この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りオンエアが40万円の高額企画!

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜りボンド このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りオンエアが40万円の高額企画!

2018年7月31日、水溜りボンドが「【超大食い】40万円分の高級肉5.5kg食べきるまで帰れません!!」という動画を公開。

愛知県岡崎市にいる東海オンエアのもとへいき、一緒に高級肉を食べるという企画を行った。

約1年半ぶりの岡崎だという水溜りボンドの2人。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Es872b1DQI

事の発端は以前のコラボ動画の際、トミーがてつやに40万円を貸したことだ。

てつやがお金を返す際、その40万円を何か面白いことにつかえないかということで、この企画が誕生した。

神戸牛のヒレ肉と神戸牛のサーロインを贅沢に焼き肉にしていく面々。

しかし食べ始めてしばらくすると、流石にきつくなってきたようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-Es872b1DQI

2.4キロ食べた時点で休憩タイムへ。

忙しかったりょうを呼び出し、後編へ持ち込むことに。

 

この様子に視聴者からは「トミーさんに「フォーク&厚肉」かなり似合う!!」「高い肉って(油が多くて)量食べれんよね」「せっかくこの4人が揃ったなら、ラファオワとセラヤTVのコラボ見たいな(笑)」「好きなYouTuber同士がコラボするとか幸せの極み」などとのコメントが届いている。

 

せっかく返ってきたお金を企画につかえるトミーはYouTuberの鑑だろう。

後編も楽しみに待ちたい。

 

もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はこちら↓

レペゼン地球と水溜りボンドがまさかのコラボ!「混ぜたら危険」

水溜りボンド

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz