• NEWS
  • 2018.08.08

カンタのドッキリが珍しく大成功し視聴者困惑

この記事の動画:
水溜りボンド
カンタのドッキリが珍しく大成功し視聴者困惑

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2018年8月7日、大人気YouTuberの水溜りボンドが公開した「エアコンにぷよぷよボール1万粒詰めたら絶対に引っかかる説」という動画内で、珍しくメンバーのカンタが仕掛けたドッキリが大成功した。

出典:https://youtu.be/Az5ZFODcOdY

今回は、いつも室内に入るとすぐにエアコンをつけるというトミーの習性を利用したドッキリである。エアコンにぷよぷよボールを仕掛け、エアコンが起動すると時にぷよぷよボールが落ちてくる仕組みだ。

カンタが仕掛けるドッキリといえば、失敗し、トミーに説教をされるまでが一連の流れ。今回は幸か不幸か、大成功してしまったが故にドッキリの仕掛け人であるカンタとキイチはその後の対応に困った様子だった。

出典:https://youtu.be/Az5ZFODcOdY

これを見た視聴者は「カンタキイチのドッキリ成功に慣れなさすぎて、視聴者もどうしていいかわからんw」「トミーに怒られて終わるドッキリじゃなかったの、久しぶり」と戸惑うコメントを残した。

まさかの成功に、驚く声と同時に喜ぶコメントも多く見られた。今後もパワーアップした水溜りボンドのドッキリに期待したい。

水溜りボンド

水溜りボンド トミーがバケモノ級にスゴ過ぎる

水溜りボンド カンタとトミーには彼女がいるの?デート現場が動画に映り込んだ真相は?

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。