• NEWS
  • 2018.08.09

たいぽんがKiii退社理由を激白「バックレが多い」

この記事の動画:
たいぽん/TAIPON
たいぽんがKiii退社理由を激白「バックレが多い」

たいぽん/TAIPONをみる コメントを投稿

2018年8月7日、たいぽんは所属していた事務所kiiiを辞めることとなった経緯を暴露する動画を公開した。
kiiiのたいぽんに対する対応が酷すぎると今話題なっている。


出典:https://youtu.be/2nWFXMP0D8Q

動画内でたいぽんは、事務所に対し不信感を抱いた出来事や怒りが爆発した経緯について細かく説明している。
連絡の返信が無い、スケジュールを空けていてもバックレられる、等まるでyoutuberとしてたいぽんのことを考えているとは思えない対応だった。


出典:https://youtu.be/2nWFXMP0D8Q

そして驚きなのが、たいぽんにはマネージャーがついていなかった為これらの酷すぎる対応はすべて社長とのやり取りだったということだ。

視聴者からは「辞めて正解ですね」「たいぽんは無所属がいいよ」などのコメントが多く寄せられており、ファンはたいぽんをかなり心配している様子だ

他にもしばなんやへキトラなど様々なyoutuberが所属しているkiii。
たいぽんの今回の動画で心配の声が多数寄せられている。

へきトラハウスがジェネシスワン脱退!気になるその理由と新事務所Kiiiについて調査した!