• NEWS
  • 2018.08.10

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?

ザカオの彼女について

では、続いてザカオの彼女についてご紹介していこう。
普段動画活動に参加していないため、プライベートな時間が多いと思われるザカオ。
もしかしたら、彼女がいる可能性も・・・?

先は真っ暗?ザカオには彼女がいない??

・・・と、思ったのだが残念ながら現在ザカオには彼女はいないようだ。

どうやら、過去にはロングヘアーの可愛い彼女がいたらしいのだが、現在はTwitterで彼女について聞かれた際「未だにお先は真っ暗笑」と答えていたことから、既にその彼女とは別れている模様。


出典:Twitter.com

現在好きなタイプは「ショートの女の子」としきりに言っていることから、もしかしたら前の彼女とはあまり良くない別れ方をしてしまったのかもしれない。

ザカオがキモいと言われる理由は?

ザカオについて検索をかけると、何故か関連ワードに「ザカオ きもい」「ザカオ いらない」といったマイナスなイメージを持つワードがヒットしてしまう。

動画にはあまり登場しないことからザカオが抱えるファンの数はあまり多い方ではないが、何故そこまでの悪口を言われてしまうこととなってしまったのだろうか?

ザカオではなく、フィッシャーズ全体がキモい!?

しかし、ザカオが個人的に攻撃されているということはなく、むしろフィシャーズに興味のない人からも「ザカオはカッコいい」といった評価もある密かな人気者だったりする。

何故、ザカオを名指しで「きもい」と言われているのかについてのはっきりとした理由は謎だが、恐らくフィッシャーズにアンチが多く、メンバー全員合わせてキモいと言われているが一番大きな原因と言えるだろう。


出典:YouTube.com

現在日本で3番目に登録者が多いYouTuberであるフィッシャーズ。
良くも悪くも目立つポジションに立っているため、アンチが大量についてしまうのは、仕方がないのかもしれない。

また、過去に起こしてしまった炎上騒動が未だに尾を引いていることあり、まだまだフィッシャーズの信頼回復までは時間がかかりそうである。

フィッシャーズがMステ出演で炎上!?その理由とは・・・

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。