• NEWS
  • 2018.08.10

フィッシャーズ ザカオの本名/大学を調査!動画に出ない理由は脱退?

ザカオが動画に出ない理由について

では、最後にここまで何度も述べてきた、ザカオが「現在は動画に殆ど登場しない」という理由についてご紹介しよう。

一時期、あまりにも動画に出て来なかったためメンバーとの不仲説脱退説も囁かれたのだが・・・?

ザカオはフィッシャーズを脱退している?

こちらは先日開催されたUUUMのイベント「ufes」での写真。
ということで、もちろん現在もザカオはフィッシャーズのメンバーの一員として活動を続けている。
4月にフィッシャーズが出演したミュージックステーションにもザカオはダンス担当として参加しており、その際「ダンスがカッコいい!」とファンはもちろん、一般の視聴者など多くの人々から注目を浴びていた。

Mステで披露したオリジナル曲「虹」についてはこちらを参考にしていただきたい↓

MVが2700万再生!?フィッシャーズの「虹」ってどんな歌詞?新曲についても調査!

ザカオが動画に出ない「真の理由」とは・・・

ここまで読み進めていただいたのならば、大体の方がお分かりだろう。
ザカオは現在ダンスや仕事が忙しいため、動画活動にあまり参加することができないのだ。
※以下の動画ではまだ仕事をしていなかったので「就職活動のため」と説明している

現在は定食にも付いたため、かなり生活は落ち着いたようだが、フィッシャーズのメンバーとはよく遊んではいても、動画撮影前には帰ってしまうため活動には全く参加はしていないそうだ。

少々寂しいが、彼はフィッシャーズのザカオであるよりもB-BOYのZAKAOであることを優先したいという気持ちが強く、また昔のように定期的に動画に出演するようになる可能性は極めて低いと言えよう。

 

しかし、だからといってフィッシャーズを脱退するという予定は現在の所はなく、全く動画に出なくなってしまうわけではないのでご安心を。

今後もフィッシャーズのメンバー、そしてB-BOYとしてのザカオの活躍には期待が高まりそうだ。

Fischer’s-フィッシャーズ-

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。