• NEWS
  • 2018.08.15

ヒカキンとエアロスミスがコラボしたのはなぜ?金の力・事務所のゴリ押しの噂は本当?

エアロスミス以外にも!?海外豪華アーティストとコラボを連発!

アリアナ・グランデやNe-Yo(ニーヨ)ともコラボ?

エアロスミス以外にも、ヒカキンは数多くの海外アーティストとのコラボを果たしている。
それについては、以下のリンクを参考にしていただきたい。

ヒカキンとアリアナ・グランデが2度のコラボ!?動画や曲をご紹介!

今後も海外アーティストとのコラボはあるの?

これまでエアロスミス・アリアナ・グランデ・Ne-Yoなど、数多くの有名海外アーティストとのコラボを実現させたヒカキン。

2018年には、現在世界的に大人気であるK-POPグループであるBIGBANGのV.Iとも自身のチャンネルでコラボをはたすこととなった。

エアロスミスとの共演以降、日本では「ビートボクサー」と言うよりも「タレント」的な人気を得たヒカキン。
これからは、ビートボックスでの共演よりも、このような企画的なコラボで海外アーティストとの共演が増えることとなるだろう。

形はどうであれ、今後も様々なスターとのコラボに目が離せなさそうだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。