• NEWS
  • 2018.08.16

もはや芸能人顔負け!?ヒカキンが今までに出演したテレビ番組・今後の出演情報は?

現在は「タレント枠」としてテレビに出演!

テレビに出演し始めたばかりの頃は「ビートボックスがうまいYouTuber」という枠であったヒカキンだが、現在はバラエティやCMなど、タレント的な扱いで出演することが増えてきている。

以前よりも出演している時間が長くなり、扱いも「日本を代表する大人気YouTuber」と持ち上げられるようになったのだが、果たしてヒカキンはテレビに出演する際、いくらぐらいのギャラを貰っているのだろうか・・・

ヒカキンがテレビ出演でもらっているギャラはいくら?


出典:YouTube.com

噂によると、ヒカキンがテレビに出演している際のギャラはバラエティ番組のMCと同等の200~300万円ほどと言われている。

しかし調べたところ、トップクラスの大御所である司会者のタモリでさえ、1度の出演料が100万円程度と言われているため、この噂はあまり信憑性が高いとはいえないだろう。

芸能界の事情はあまり一般には明かされていないため、はっきりといくらもらっているとは言い切れないが、恐らくヒカキンがもらっているギャラは普通の芸能人よりはやや低めなのではないだろうか??

ヒカキンは芸能界でも有名人?

以前にも増してテレビ出演が増えたヒカキン。
テレビと同じく、動画でも有名人とのコラボが増え話題に挙がることがとても多くなった。

ヒカキンがこれまでにコラボ・共演した有名人/芸能人まとめ!

更に、プライベートでもヒカキンと仲良くなる有名人が増え、最近はよく会食をしたりライブに招待されたなどの報告を聞くことも。
ここからは、そんな芸能界でも有名人となったヒカキンの交友関係を覗いてみることにしよう。

ヒカキンとプライベートで親交のある有名人をまとめてみた!

神聖かまってちゃん の子

の子とヒカキンは、お互いがまだ無名時代だったときからの旧知の仲。
過去には一緒にツイキャスでコラボ配信をしていたことも。

の子曰く、ヒカキンは「こんなに裏表がない人はいない」とのこと。
彼にそこまで言わせてしまうヒカキン、やはり大物である・・・。

SEKAI NO OWARI

そんなの子の紹介で大人気バンドSEKAI NO OWARIともプライベートで遊ぶ仲に。
既に彼等とは5年ほどの付き合いがあり、現在もライブに招待されたりキャンプに出かけるなど、関係は良好のようだ。

尾田栄一郎

予てから親交のあった中田ヤスタカの紹介でワンピースの作者である尾田栄一郎とも交友があるヒカキン。
2018年7月には尾田氏の自宅で開催されたパーティに招待され、さまぁ~ずの三村とツーショットで写った写真が話題を呼ぶこととなった。

ヒカキンは芸能人からも人気者!

他にも、大物アーティストのGLAYのライブに招待されたり・・・

先にもご紹介した中田ヤスタカ

俳優の三浦翔平まで!?

様々な芸能人・有名人と交友関係のあるヒカキン。
ここまで人気なのは、やはり彼の温和で裏表がないという「人柄」に要因があるのだと言えよう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。