• NEWS
  • 2018.08.18

レペゼンとしばなんのコラボに賛否の声

この記事の動画:
しばなんチャンネル
レペゼンとしばなんのコラボに賛否の声

しばなんチャンネルをみる コメントを投稿

2018年8月16日、しばなんチャンネルは「【初コラボ】DJ社長×あやなんが大人のお悩みを解決してやるぜ!!」を公開した。
レペゼン地球との初めてのコラボ動画だが、その内容に視聴者から賛否の声が上がっている。


出典:https://youtu.be/GyId_5AU4I8

初めてのコラボ動画ではお悩み質問コーナーと題し、視聴者からの質問に答えていくという企画だ。

全部で11個の質問に答えているのだが、DJ社長の口の上手さが際立つ動画になっている。
その中で話題となっているのがあやなんの発言だ。


出典:https://youtu.be/GyId_5AU4I8

「出産してから性欲がありません」という質問に対する回答の中で「昨日2回ヤッた」と発言したのだ。

これに対し視聴者は「昔のあちゃんぽくてなんか安心したw 」という反応もあるが「何かあやなんいつもより発言が下品… 」「子供いて公の場で結構な下ネタを言うのはどうかと」といった否定的な意見が多くなっている。

他にもDJ社長の「勉強しなくてもいい」発言に対してもコメントが多く寄せられている。

【危ない子育て編】あやなんの過去の炎上をどこよりも詳しく!しばゆー脱退疑惑で渦中のしばなんチャンネルについて調査