• NEWS
  • 2018.08.21

さんこいち&ヒカルのコラボに視聴者歓喜

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
さんこいち&ヒカルのコラボに視聴者歓喜

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

2018年8月19日、ヒカルが「予測不能の異色コラボ?さんこいちとタラバガニだけで10万円使い切るまで帰れません!」という動画を公開した。

この動画では人気YouTuber・さんこいちとコラボしており、双方のファンが喜んでいる。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZ_gfLM5Sks

企画は「タラバガニのみで10万円ぶん食べきれるまで帰れません」というもの。

この豪華な企画にさんこいちは「そんな金使って食べたことないよね」と興奮気味の様子。

さんこいちメンバーの普段の様子やらヒカルの恋愛観など、普段はきけない話を沢山していた。

しかし食べきるのは大変だったようで、助っ人を呼んでやっと食べきったようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IZ_gfLM5Sks

さんこいちはヒカルとコラボすることは「意外だろう」と思ってコラボしたという。

実際なかなか予想のつかないコラボだけに、視聴者からは「まさかのさんこいちとのコラボ?想像つかなかったけど、ヒカルがお兄さんみたいな感じで新鮮でいいです??」「めっちゃ普通に全部見れてびっくりした」「なんか珍しい組み合わせだ!!」などといった声が届いている。

かなり意外な組み合わせだが、とても楽しそうだったのでまた今後もコラボしていただきたい。

 

もっとヒカルの記事を読みたい方はこちら↓

カズさんとヒカル 5年越しのコラボにファン歓喜

金持ちYouTuberヒカル年収は?仕事は社長?