この記事の動画:
SUSHI RAMEN【Riku】
りく 概要欄の奥深さに視聴者感動

SUSHI RAMEN【Riku】をみる コメントを投稿

SUSHI RAMEN【Riku】 このYouTuberをみる チャンネル登録

りく 概要欄の奥深さに視聴者感動

2018年8月21日、すしらーめんりくが「くつろぎながら運転するチャレンジがアホすぎるwww」という動画を公開した。

そしてその動画の概要欄に注目が集まっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sHqqyTB8Dug

企画内容はタイトルの通り、如何にくつろぎながら運転できるかというものだ。

すしらーめんりくはハンドルやアクセル、ブレーキなどにひもをつけ、ソファの上から運転しようとした。

これだけでも十分面白いのだが、話題になったのはその概要欄である。

内容はとても長いので要約すると、

人類の歴史、特に科学が発展してからの歴史は浅く、人間の生物としての進化は科学の進化においつけていない。

だから現代はストレスを抱える人もいる。

遊びは人間の本能なのだから、たまにはアホになって遊ぶことが必要。

ということだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sHqqyTB8Dug

詳しくは動画の概要欄を直接チェックしてみてほしい。

この概要欄に視聴者からは「やっぱ1番YouTuberって感じするすき しかも概要欄…」「リク君なら言葉がない時代でも生きていけそうだな…」「「いい子も悪い子もどっちでもない人も、どれにもなりたくない人もみんな真似しないでね。」の注意喚起は笑った」などといった声が届いている。

すしらーめんりくの言う通り、全力で自分の好きなことをやる、というのは生きる中で大事なことなのに、今の日本人は忘れてしまっているのかもしれない。

あまりストレスをためずに楽しく生きたいものだ。

 

もっとすしらーめんりくの記事を読みたい方はこちら↓

すしらーめんりくが突然の活動休止宣言!休止の理由は?復帰はいつになるの??

すしらーめん《りく》

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz