• NEWS
  • 2020.05.05

はじめしゃちょー三股事件の原因は木下ゆうかのメンヘラ?相手女性はれいな??交際期間/まゆみ/みゆき/その後に迫る

他にも女性情報あり?「まなみ」「みゆき」って誰?

また、はじめしゃちょーの女性関係について検索すると、件の「れいな」の他に「まなみ」「みゆき」という女性の名前も関連キーワードとして浮上してくるのだが、果たしてこの2人ははじめしゃちょーとはどのような関係なのだろうか?

snow動画に写り込んだ「まなみ」について

2017年、はじめしゃちょーがsnowを使った動画を投稿した際、友だち一覧に「まなみ」という名前が写り込んでいた(現在は修正済み)ことから「まなみって誰?彼女なの??」という噂が流れてしまった。

後日、はじめしゃちょーは記者会見風の謝罪動画を公開。まなみという女性について「話したことはない」「誤って“まなみ”というユーザーをチェックしてしまっただけでトークはしていない」と釈明した。

また、「まなみ」の正体はモデルの「江野沢愛美」なのではないかという噂も囁かれたそうだが、江野沢愛美がTwitterにて「過去に一度番組の企画で電話出演してもらっただけで実際に合ったことはない」と、はじめしゃちょーとの交際を完全否定している。

謎の女性「みゆき」について


出典:いらすとや

また、はじめしゃちょーの彼女(?)として「みゆき」という女性の名前が挙がることも。

しかし、この「みゆき」についてはまなみ・れいなとは異なり実際に「はじめしゃちょーの彼女」と名乗り出たりはじめしゃちょーのスマホの連絡先に写り込んだ名前などではなく、はじめしゃちょーがただ動画の寸劇のワンシーンで「みゆき」という名前を呼んでいるだけであり、彼女・元カノなどの事実はないとのこと。

木下ゆうか はじめしゃちょーの現在は?まだ付き合っているの?

※以下の動画はふたりの謝罪後に投稿した動画です

現在は動画にも復帰し、何事もなかったように活動を続けているふたり。
果たして、その後ふたりの関係はどのように変化してしまったのだろうか?

一部では「まだ付き合ってるんじゃ・・・」という声もあるが、真相は・・・?

現在は「気まずすぎる」関係?交際期間はいつだったの?


出典:https://illust-imt.jp/archives/008002/

結論から言うと、現在ふたりの間には特別な関係はなく、また、木下がUUUMを離れフリーのYouTuberへと転身したため、2人の接点は一切なくなってしまった。

詳しくはこちら↓

木下ゆうかがUUUMを卒業!!

はじめしゃちょーと木下が交際していた期間は2016年中頃から同年末までの約半年という短い期間。
もちろんその後、ふたりはコラボ動画を投稿したりTwitterで写真をアップするなど関係を匂わすようなことも一切行っていない。

この騒動で木下の「年齢(当時32歳)の割に子供っぽい」という一面も発覚してしまったため、現在でも木下が一方的にはじめしゃちょーへ複雑な思いを寄せている、もしくは根に持っているのではという噂もあるとか・・・。

今後ふたりが復縁する可能性は・・・?

自分たちだけでなく、事務所や視聴者などの様々な人々を巻き込んでしまった大スキャンダル「はじめしゃちょー三股事件」。

そこからは暫く、お互いの動画で恋愛に関する話題などはタブーとなり、はじめしゃちょーサイドは現在かなりネタ化してきたものの、木下サイドは未だ殆ど恋愛に関する話題は挙がることがない。

事務所イベントでも2人が並んで登場することは一切なく、そのあたりも加味すると今後このカップルが復縁する可能性はゼロであると言っても過言ではないだろう。

更に、長期間の活動休止で事務所や視聴者にも多大な迷惑をかけてしまっているため、もしも再びお互いが思いを寄せ合うことになったとしても、この騒動以上の大炎上は必至であるため、交際に至るということはまずありえないのではないのだろうか。


出典:http://zatudannetasouko.com/?p=2128

恐らく、今後もコラボ動画やイベントで共演することはないことが予想されるはじめ・木下元カップル。

今はただ、お互いが「そんなこともあったね」と笑いながら話せるような日が来ることを願うばかりである。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

はじめしゃちょー(hajime)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。