• NEWS
  • 2020.05.05

はじめしゃちょー三股事件の原因は木下ゆうかのメンヘラ?相手女性はれいな??交際期間/まゆみ/みゆき/その後に迫る

2017年3月、日本を代表するトップYouTuberであるはじめしゃちょーが恋愛スキャンダルを起こし、大炎上したことが話題となった。

その疑惑の中心には、同じくトップYouTuberである木下ゆうかの存在もあったことでこの事件は未だに日本人YouTuber界ではトップクラスの炎上事件として取り上げられることが多い。

今回は、そんな大騒動を巻き起こした木下ゆうかとはじめしゃちょーの現在の関係についてご紹介していこう。

木下ゆうかがはじめしゃちょーの彼女!?

まずは事件よりも前、後に真実であることが明らかとなった「はじめしゃちょー・木下ゆうか交際疑惑」についてご紹介していこう。

疑惑の発端はコラボ動画!

こちらが、木下とはじめしゃちょーが初めてコラボをした動画である。初めてと言っても、ふたりがコラボしたのはこれが最初で最後。

木下のチャンネルで別撮りした動画以外に、ふたりが共演している動画は存在しないのだ。

しかし、一度コラボをしただけなのだが動画での様子があまりにも仲睦まじく、更に木下のはしゃぎっぷりが普段よりも数倍激しかったため、視聴者の間では「木下ゆうかははじめしゃちょーのこと好きなの?」「ふたりは付き合っているの?」などの恋愛絡みの疑惑が浮上することとなった。

Twitterでツーショット写真を公開?

更に、先の動画を公開した際Twitterでは木下がはじめしゃちょーとのツーショット写真も公開。

これ以外にも過去にはなるが他にもふたりのツーショットの写真も公開されており、動画外でも元からふたりに繋がりがあったことが伺える。

交際疑惑に対するファンの反応は・・・

ふたりの交際疑惑に対するファンの反応は賛否両論で、

「美男美女カップルでお似合い!付き合っちゃえばいいのに」

と、ふたりの恋仲に期待するファンも多かったのだが

「全然お似合いじゃない。木下ゆうかのアピールがあざとすぎる

という、はじめしゃちょーを取られたくない熱狂的なはじめファンによる木下へ対するアンチコメントも多く寄せられた。

みずにゃんの配信ではじめしゃちょーの彼女(れいな)が暴露される!?


出典:YouTube.com

疑惑となったコラボ動画が投稿されたちょうど2年後、暴露系YouTuberであるみずにゃんの配信ではじめしゃちょーが過去に二股をしていたことが発覚。

更に木下が「はじめしゃちょーが二股をしていた期間に自分も付き合っていた」ということを暴露し、ふたりの交際が発覚しただけでなくテレビニュースにまで取り上げられるほどの大スキャンダルへと発展してしまった。

はじめしゃちょーの浮気が発覚!

この事件の詳細については以下の記事にて詳細をご紹介しているので、この事件についてあまりご存じでないという方は是非参考にしていただきたい。

はじめしゃちょー 木下ゆうかと交際!?元彼女が2股暴露で大炎上!

この事件についてかなり噛み砕いてご紹介すると

・みずにゃんの配信に「はじめしゃちょーの元カノ」という元ファンの女性(れいな)が凸

・元カノは2014年頃からはじめしゃちょーと交際していた

・交際期間中、はじめしゃちょーが「江崎葵」という女性と浮気をしていたことが発覚し、現在は破局している

という暴露。

別れ際のはじめしゃちょーの対応があまり褒められたものではなかったことに憤りを感じ、暴露してしまったという。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。