• NEWS
  • 2018.08.28

木下ゆうかはすっぴんもかわいいけど性格ブス?整形疑惑の真相は・・・

テレビタレントとして活動していたときから「美しすぎる」と話題になっていた大食いYouTuberの木下ゆうか。
デビューからそろそろ10年が経とうとしているが、現在も尚「可愛い」「美人」と大変評判である。

今回は、そんな木下の「かわいい」と話題のすっぴんについて、そして疑惑となっている整形や性格ブスの件についても調査をしてみよう!

かわいい大食いYouTuber 木下ゆうか

では、まずは木下ゆうかの基本情報をご紹介していこう。

既に彼女についてご存じであるという方は、スクロールのご準備を・・・。

木下ゆうかとは?

彼女の年齢や本名などの詳しいプロフィールや過去の経歴については以下のリンクを参考にしていただきたい。

木下ゆうか Yuka Kinoshita

木下ゆうかの大食いは病気のせい?過食嘔吐/吐きだこの噂を調査!

かわいい顔や振る舞いが男女問わず大人気!

「こんにちはー!木下ゆうかです。今日はねぇ~!」という挨拶がお馴染みの大食いYouTuber木下ゆうか。

パッチリとした目や157㎝という小さな身長など見た目的な部分ももちろん可愛いのだが、その他にも喋り方見た目とはギャップのある食べっぷりなども一周回って可愛いと男女問わずファンからはとても評判である。

方言が可愛いと話題に!

木下ゆうかは福岡県北九州市出身のYouTuberである。

そのため、動画でも時折北九州弁の訛った独特の発言をすることも。

また、それに合わせて幼い子供のような舌っ足らずな喋り方もたどたどしく、とてもかわいらしいと評判だ。

ただ、その年齢(30代)でその喋り方は・・・といった意見などの賛否はあるが、この「舌っ足らずな方言」も間違いなく彼女の魅力の一つと言っても過言ではないだろう。

木下ゆうかはすっぴんもかわいいの?整形って本当?

では、ここからは本題である彼女の「顔のかわいさ」についてご紹介していこう。

動画ではバッチリメイクの木下だが、果たしてメイクを落としたすっぴんの顔の顔はいかに・・・?

すっぴんがかわいい画像をまとめてみた!

では、まずは彼女が過去にTwitterで投稿したすっぴんの写真からご紹介!

普段と殆ど差がないように感じられるのは筆者だけだろうか。


出典:Instagram.com

木下のメイクはナチュラルにに見えて意外としっかりキメているので、メイクを落とした際にはかなり変化が現れると思ったのだが・・・。


出典:https://matome.naver.jp/odai/2146299001071500301

こちらも明言はされていないが、アイメイクが施されていないため恐らくすっぴんの画像だと思われる。
カラコンは装着してはいるが、やはり動画で見る顔とは殆ど変わりがないことから、彼女の美しさは天然物であることが伺える。

整形疑惑の真偽は?

しかし、一部では彼女の顔は整形によって作られた「偽りの美しさ」であるという噂も。
テレビ出演初期の頃から現在にかけて、目の大きさや鼻の高さに変化があったということから現在も彼女には整形疑惑がかけられているようだ。

木下ゆうかに整形疑惑?過去画像と比較すると鼻が・・・?

しかし、今の所整形に関する噂はあくまでも本人がそれについての回答をしていないことから「限りなく黒に近い」と言われているだけなので、真相についてはまだ闇に包まれた状態。

現在、日本でも徐々にではあるが美容整形が受け入れられつつあるので、もしかしたらそのうち彼女本人の口から直接動画で告白をする可能性も・・・?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。