• NEWS
  • 2018.08.28

桐崎栄二の両親がまさかの離婚⁉︎

この記事の動画:
桐崎栄二/きりざきえいじ
桐崎栄二の両親がまさかの離婚⁉︎

桐崎栄二/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2018年8月26日、桐崎栄二が「父と母が離婚しました」という動画を投稿した。

視聴者の皆さんは予想がついているだろうが、タイトル詐欺だ。

もしも妹に両親が離婚すると告げたら、どういう反応をするのかというドッキリ企画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PmJRhkz7mKo

予想としては「止めないだろう」とのこと。

そしてドッキリスタート。

父親とバージンロード歩きたくない、お母さんと暮らす、と案の定離婚に賛成した妹。

しかしいざ本物の離婚届を見せると、「冗談かと思った」「嫌や…」と泣き出してしまった。

それでもなお、両親が離婚すると告げると、黙ってしまう。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PmJRhkz7mKo

かわいそうになったのか、ここでネタバラシ。

この様子に視聴者からは「こういうドッキリできるくらい、幸せな家庭なんだなと思う。」「バージンロードパパとじゃなくてりょうと歩きたいってw兄弟共々大好きなんだねw」「ウケたwいい家族だな。妹好きすぎかよ。」「一番可哀想なのは親父だww ww」といった声が届いている。

確かに動画の随所で悪口を言われている親父がいちばんの被害者かも知れないが、本当に仲が良くないとこういった企画はできないだろう。

 

もっと桐崎栄二の記事を読みたい方はこちら↓

桐崎栄二「活動休止します」発言で波紋を呼ぶ

桐崎 栄二がuuumに加入!学校とのトラブルが原因か?