• NEWS
  • 2021.06.19

東海オンエアゆめまるが結婚!炎上や本名,年齢,身長,ブランドや誕生日などプロフィール大公開!

ゆめまるが東海オンエア脱退!?動画に出なくなった理由とは・・・


出典:YouTube.com

現在は動画に出演する機会がかなり増えたゆめまるだが、一時期全く動画に出てこなかった期間がある。
幽霊部員できな扱いとなり、ファンの間では脱退説も囁かれたのだが、一体動画に出演していなかった期間ゆめまるは何をしていたのだろうか?

ゆめまるの出演回数が減った?


出典:YouTube.com

実は、一時期とは言ったがゆめまるの動画への出演回数が減ったのは「最初から」
初期の頃の動画を見返しても、ゆめまるが登場している動画を探すのが難しいほどで、先に「東海オンエアの生みの親」とはご紹介したが、実は最初から動画にはほとんど出演していないのだ。

そのため、ゆめまるの動画出演回数は「減った」と言うよりも「元々少なかった」と言った方が正しいのだが、やはり人気が出てくると数ヶ月動画に出演しないことで「どうしたんだろう」「何かあったのかな・・・」と視聴者は心配になるものである。

就職?脱退?ファンの間でも噂に

そのため、ゆめまるが動画に出ない期間は「就職した」「もしかして脱退・・・?」などの噂が囁かれる事もあった。

しかし現在は過去最高の出席率を誇るレベルで、精力的に動画作りに参加しているので、今後はあまり心配をする必要はなさそうだ。

ゆめまるがよく動画に出てくるようになったのは2018年2月頃から。
現在既に約半年の間レギュラーメンバーとして活躍しており、同じく脱退が騒がれたしばゆーも参加することが増えてきたため、2018年に入ってからは東海メンバーが全員揃っての動画が増えてきている。

しばゆーの脱退事件については以下のリンクを参考にしていただきたい。

やっぱり6人で東海オンエア!しばゆー脱退疑惑の真相が語られる!集まる「#おかえりしばゆー」の声

ゆめまる 動画復活!専門学校に通っていた!

実は、ゆめまるは大学卒業後すぐに2年制の専門学校に入学していたことが本人のTwitterにて明らかとなっている。

2017年に最終学年であるということは、2018年3月頃に卒業をしている筈。
ゆめまるが東海オンエアの動画に頻繁に出演し始めたのは先にもご紹介したとおり、2018年2月頃

ちょうどタイミングが近かっただったため「UUUMに入ったから」と予想する方もいるようだが、恐らくゆめまるは学業に専念するために動画作りに積極的に参加できなかったのではないのだろうか?

しかし、他メンバーも大学へ行ったり就職をしていた時期もあったため、実際の理由はよくわからないのだが・・・。

ゆめまるの現在の仕事は・・・?

そんなこともあり、現在はほぼ毎回動画に顔をだすようになったゆめまる。
間違いなく、現在のゆめまるの職業は「専業YouTuber」だと言えよう。

その後ゆめまる・しばゆーの出席率も増加し、現在は全員が動画出演することもかなり多くなり、とうとう本領発揮となった東海オンエア。今後も、彼等の目覚ましい成長や活躍には目が離せない!

企画のために剃り込みまで⁉︎ゆめまる がすごいと話題に

東海オンエアのコラボ動画まとめ!過去にはあんなYouTuberとも・・・?

(アイキャッチ画像出典:(c)LogTube)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。