• NEWS
  • 2018.09.01

はじめしゃちょ―がYouTubeについて真面目に語る!チャンネル6周年を迎えた日本一のYouTuberが語る想いとは?

はじめしゃちょーチャンネル6周年「今はすごく楽しい」

はじめしゃちょーはこの6年間、つらかったことは「ありすぎるくらいあった」という。しかしつらいことを乗り越えたおかげで今がある、と前向きに捉えた上で、こうやって続けてこれたのもみんなのおかげなのだと、視聴者や支えてくれた人たちに感謝を表した。

ツイッターでも改めて感謝の意をツイートしている。

現在は新しいチャンネル『はじめしゃちょ―の畑』もスタートし、「今はすごく楽しい」「楽しい間は(YouTubeを)辞めない」と話したはじめしゃちょ―。

動画には、はじめしゃちょ―のチャンネル6周年を祝うコメントや、励ましのコメントなどがたくさん寄せられている。きっとこれからも、彼が楽しいと思い続ける限り、日本一のYouTuberとしてTOPを走り続けていくのだろう。

はじめしゃちょー(hajime)

はじめしゃちょーの相棒クマ「所沢」って?販売店/値段/ダークネス井上/山岸めぐみについても!

はじめしゃちょーが100万円支援した〇〇が遂に完成

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。