• NEWS
  • 2018.09.02

幽霊もお気に入り登録?水溜りボンドの心霊動画がやばすぎる!

【心霊写真/心霊スポット】水溜りボンドの心霊動画まとめ

では、最後に水溜りボンドがこれまでに投稿してきた心霊系の動画の中から、最も人気のあった・怖いと話題になった動画をご紹介しよう。
寝る前に見ると眠れなくなってしまう可能性もあるので、怖がりの方は閲覧注意かも・・・?

立入禁止の心霊スポットがヤバすぎた

2年前の心霊動画に完全に顔が映っていました

心霊動画の声を分析したら今年一番怖い結果出てきた

絶対に心霊写真が取れる方法がヤバすぎた

Googleマップで心霊スポット見てたらとんでもないもの写ってたんだけど

水溜りボンドは「憑かれている」??

あまりにも心霊現象との遭遇率が高いため、水溜りボンド(特にカンタ)は、霊に憑かれているのではという声

筆者は幽霊を信じるか信じないか、と言われると後者ではあるのだが「信じる人の所に幽霊はやってくる」のではないだろうかとも考えている。
つまり、水溜りボンドが心霊動画を大量に投稿しているのを幽霊が見て

「おい、あそこに行けば動画に映ることができるぞ!」

「よしよし、俺達もちょっとお邪魔してみるか!」

と、イタズラを企んでいるのかもしれない。
幽霊は「悪いもの」と思われがちだが、それはあくまで人間たちの勝手なイメージであるため、もしかしたら彼等は水溜りボンドの動画を盛り上げるために一肌脱いでくれているのかも・・・?

本当はやらせなんじゃ・・・

しかし、それと同時に心霊動画はやらせだという声も。
もちろん、テレビや呪いのビデオなどにはやらせはとても多いと言われているが、それを承知で見たとしても一種のエンターテイメントとして楽しむことはできるのではないだろうか。


出典:YouTube.com

しかし、動画でカンタだけでなく、あの「魔王」であるトミーもかなり怖がっていることから、恐らく水溜りボンドの周りには幽霊が行列を作って動画に映るのを心待ちにしているという可能性も無いとは言い切れないだろう。

信じるか信じないかは・・・アナタ次第である。

水溜りボンド

積分サークルが水溜りボンドのなぞを解読

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。