• NEWS
  • 2018.09.02

【BLネタあり注意】水溜りボンドのコンビ愛は「解散ドッキリ」で確かめよ!


出典:YouTube.com

「(1~2年留学するなら)1回動画はお休みした方が良いでしょ?」

つまり、トミーはカンタが留学したとしても水溜りボンドとしての活動をずっと続けていきたいということだろう。

しかし、トミー自身は特に深くは考えずに言ったことなのかもしれない。
しかし、自然と「これからも水溜りボンドとしてカンタと一緒に活動をしたい」とも汲み取れる発言が出てくるということは、トミーがカンタに厚い信頼を置いている大きな証拠と言っても過言では無いだろう。

先程BL説は否定したが、間違いなく水溜りボンドはどのコンビYouTuberよりも相思相愛という言葉がぴったりなのではないだろうか。

解散以外にもコンビ愛が見れる動画は多数!

また、解散ドッキリ以外にもコンビ愛がにじみ出ている動画は多数存在する。
最後に、水溜りボンドの二人からラブラブコンビ愛を感じる動画をご紹介していこう。

水溜りボンドのコンビ愛を感じられる動画をまとめてみた

トミーの「大丈夫?」に愛を感じる!「ビール瓶で殴られるドッキリ」

トミーが普段言わないようなことを!?「結局、カンタが最強説」

カンタ、トミーへ本気のバレンタインチョコをプレセント!

お互いを想い過ぎたこその喧嘩?「ここまできて初めて喧嘩しました」

サブチャンで公開された手紙が感動すると話題に

これらに加え、サブチャンネルで公開された「お互いに宛てた手紙」の動画は特に二人の愛を感じると話題になっている。

手紙の内容については敢えて伏せておくので、お互いを想い合う気持ちを是非動画を直接ご覧になってお確かめいただきたい。

何度もコンビ愛を確かめ合う水溜りボンド

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。