パオパオチャンネルおすすめ動画はコレ!美容系/検証系/料理系などジャンル別おすすめ動画も紹介!

踊ってみた動画で有名な【パオパオチャンネル】のおすすめ動画をご紹介!更に、有名なダンス動画だけでなく美容系・検証系・料理系と様々な動画に挑戦するパオパオチャンネルのジャンル別おすすめ動画も紹介していく!

【パオパオチャンネル】おすすめ動画3選

パオパオチャンネルおすすめ動画①第一回ぶんけい王!

2018/06/01に公開された、東海オンエアのオマージュ企画である『【驚愕】ぶんけいをよく知るのは誰? 第一回ぶんけい王!』では、東海オンエアから虫眼鏡が参戦し、@小豆と虫眼鏡のどちらがよりぶんけいのことをよく知っているか競う企画を行った。

視聴者が知らないぶんけいが観れる動画となっており、虫眼鏡や@小豆でも予想のつかない回答をするぶんけいを楽しんでいただきたい。

ぶんけいの解答に対する2人の反応や、虫眼鏡が東海オンエアのノリで入れていくツッコミなどにも注目し、視聴者も回答を予測しながら動画を見てみてはいかがだろうか。

パオパオチャンネルおすすめ動画②理解不能?!@小豆王!

そしてこちらも、先ほどの動画と同じく東海オンエアの○○王企画のオマージュとして、2018/04/21に公開された『【理解不能】@小豆をよく知るのは誰? 第一回@小豆王!』である。ちなみにぶんけい王より先に@小豆王を行っているようだ。

この動画は回答者がぶんけい一人となっているため、誰かと点数を競うわけでなく、何問以上正解したかによって優劣が決まる。半分以上の正解で旅行に連れていく、と宣言した@小豆だが、果たしてぶんけいは半分以上正解できたのか…結果は動画を視聴して確認しよう。

冒頭から自信満々だったぶんけいが最初の問題からコケる様子や、視聴者からしてもかなり予想外な@小豆の回答を存分に楽しみつつ、@小豆のことをもっと知っていただきたい。

パオパオチャンネルおすすめ動画③七夕のお願い叶えてみた!

2018/07/07に公開された『みんなのお願いのせいでこうなりました【七夕】』は、視聴者から募集した「七夕のお願い」を@小豆とぶんけいが叶えるという企画動画だ。

質問を募集して回答する質問コーナーは数多くあるが、お願い事を募集するという企画は少ないのではないだろうか。

視聴者から寄せられたお願い事を一生懸命叶えていく2人。ぶんけいが@小豆をお姫様抱っこしたり、パオぞうがソロで動画を撮ったり…他にもどんなお願い事がかなえられたのか、動画を視聴してチェックしよう。

他にもパオパオチャンネルのおすすめ動画を見たい方はリストを視聴しよう

パオパオチャンネルのおすすめ動画がもっと見たい!という方はぜひパオパオチャンネルのおすすめ動画44本が続けて視聴できる『おすすめ動画リスト』を見てみてはいかがだろうか。

おすすめ動画リストには、先ほど紹介した動画以外にも『スクショ大喜利』や『2人で実家訪問』、『パオパオチャンネル流行語2017』や『24時間密着動画』など、まだまだおすすめの動画がたくさんあるのでぜひ見て頂きたい。

【パオパオチャンネル】美容・ファッション系【おすすめ3選】

①小豆のメイク紹介!ナチュラルメイクはぶんけいも推奨!?

2018/01/19に公開された『最近の毎日メイク!ナチュラルに仕上げたいあなたへ◎』では、2018年冬バージョンの@小豆メイクを紹介している。

@小豆のメイクを知りたい方はぜひ参考にしていただきたい動画であり、ぶんけいのコメントがテロップに入れられているところもあるため、そこにも少し注目しつつ視聴していただきたい。

②簡単モテ髪!@小豆が教えるふんわり巻髪の作り方!

2017/12/02に公開された『冬のモテ髪!簡単ふんわりヘアアレンジで女子力UP!』では、数少ない女性マルチクリエイターでもある@小豆が冬のモテ髪を伝授している。

髪や毛束の分け方、そして巻き方・ふんわりアレンジの仕方、そして髪を巻いた後に使うオイルまで丁寧に説明。@小豆の髪の長さと同じでなくても応用可能な簡単アレンジであるため、気になる方はぜひ一度視聴してみよう。

③モテファッションは結局どれ!?@小豆の七変化!

2018/05/06に公開された『男性にモテるファッションって結局どれなの?!』という動画では、様々な系統の服装を着こなす@小豆が「男性受けのいい服」を狙って服をチョイスし、ぶんけいが男性目線で評価している。

合コンによくいそうな綺麗(女子アナ)系から、ナチュラル好きなぶんけいの好みに近い下北沢系・派手めな髪のセットに合う渋谷系・上品めなレトロ系・パステル多めなゆめかわ系・好みが別れそうな個性派系を披露。

@小豆が「男性受けがよさそうな予想ランキング」を書き、ぶんけいが「男性受けする(と思う)ランキング」を発表するのだが、果たして真の男性受けコーデはどの系統なのか!?結果は動画を視聴して確認しよう。

パオパオチャンネルの美容・ファッション系動画をもっと見たい方はリストを視聴!

紹介した動画以外にも『@小豆のハーフメイク再現』『相方にヘアセットさせてみた』『男3人でデート服コーデバトル』など、美容・ファッション系の動画が投稿されているため、気になる方はパオパオチャンネルの「ファッション・ビューティ系動画リスト」を視聴してみてはいかがだろうか。

【パオパオチャンネル】検証系動画【おすすめ3選】

①@小豆が検証!ビール嫌いはビールの味を当てられるのか!?

2018/04/12公開の『ビール嫌いでもビールの味の違いくらい分かるもん!』では、大人になると飲む機会の多いお酒「ビール」の味の違いはビール嫌いにも分かるのか、@小豆が検証している。

ビールの中でも「ハイネケン」「プレミアムモルツ」「のどごし生」「一番搾り」そしてノンアルコールの「ALL FREE」をセレクトし、ぶんけいが出題、@小豆がそのビールか予想し解答していく企画だ。

解答が正解しているのかという点はもちろん、ビール嫌いの@小豆がビールを飲む際のリアクションなどにも注目しながら視聴していただきたい。

②ぶんけいは急に曲が流れても踊る事が出来るのか検証!

2017/12/01に公開された『【検証】急に曲が流れても踊ることが出来るのか?(ぶんけいver)』では、タイトル通り急に流れてきた曲のダンスを踊る事が出来るのか検証している。

ぶんけいは2016年にニコニコ動画などでの踊り手としての活動を辞めているため、以前動画で「踊ってみた」曲をのダンスをすぐに思い出しきちんと踊る事が出来るのだろうか。

本題の検証ではないが、コメントで「ふりつけが分からなくなって変な踊りしてるとき(水溜りボンドの)カンタに似てる…笑」と言われているため、ぜひそこにも注目しつつ『ぶんけいがダンス下手になったらカンタ説』が立証されているかどうかも踏まえて見てほしい。

③ぶんけいと@小豆が相性診断!?2人の相性はいかに?

検証系最後のおすすめ動画は2017/09/15公開の『【相性診断】好きな人と試してみてほしい』だ。この動画では以前やったことのある「意思疎通ゲーム」のカップルバージョンを2人で行い、相性診断するという企画である。

いくつかの質問に2人がそれぞれ回答し、その回答内容が「意思疎通しているか」という点で相性を診断するゲームだ。決してカップルではないが、果たして長年一緒に活動しているぶんけいと@小豆の相性の良さはどの程度なのだろうか。

動画を視聴して結果を確認しつつ、画面の前のあなたもぜひ好きな人とこのゲームを試してみよう。

パオパオチャンネルの検証系動画が見たい方はリストで一気に視聴がおすすめ!

他にもパオパオチャンネルでは『大人が夏休みの絵日記書いたらどうなる?』『相方愛の大きさ検証』『インフルエンザの人がインフルエンサー踊ったらどうなるのか』など、たくさんの検証系動画が公開されている。

気になった方はパオパオチャンネルの「検証系動画リスト」を再生し、時間の許す限り2人の検証動画を視聴してみよう。

【パオパオチャンネル】料理・グルメ系動画【おすすめ3選】

①ぶんけいが想像だけで料理を作る!?レアな料理姿にも注目!

料理系最初のおすすめ動画は2018/08/24に公開された『料理が全く出来ない相方に「アレ」作らせてみた。』だ。@小豆が、ぶんけいに「ブルスケッタ」を作ってもらおうという企画なのだが、料理をしないぶんけいは、どんな料理なのかもわからない「ブルスケッタ」を作れるのかどうか?という動画である。

果たしてぶんけいは想像だけで「ブルスケッタ」を作り上げ好感度を爆上げする事が出来るのだろうか、結果は動画をご覧いただきたい。そして結果だけでなく、慣れない料理をするぶんけいにも注目しながら動画を視聴しよう。

②涙なしでは見られない?!世界一切ないチョコフォンデュ!

2017/06/03公開の『世界一切ないチョコフォンデュ』もなかなか面白い動画になっていておすすめである。

何が「世界一切ない」のかというと、チョコフォンデュ用にセレクトしたチョコが、なんと可愛らしいゾウの形をしたチョコなのだ。そう、そんな可愛らしいゾウのチョコを、2人は容赦なく溶かして美味しく頂く事が出来るのだろうか

チョコの代わりに箱に入れられるパオぞうも可愛いのでそちらにも注目しながら見てほしい。

③ミスド好き必見!ポンデシリーズ王決定戦!

料理・グルメ系最後のおすすめ動画は2017/07/06公開の『ポンデリング界最強はどのドーナツだ!ポンデシリーズ王決定戦こちらはタイトル通り、ポンデシリーズ王を決める動画だ。

ドーナツを食べるだけの動画の何がおすすめなのかと言えば、見ていてくすっと笑ってしまうような2人のやりとりや、@小豆の食べている姿がまるで小動物のようで、とてもかわいく癒されるところである。ぜひそう言った点に注目しながら視聴していただきたい。

パオパオチャンネルの料理・グルメ系動画をもっと見たい方は視聴リストから!

紹介した動画以外にも『知らない料理名を伝えたら何を作るのか』『マクドナルドの商品レビュー』『カップ焼きそば30分放置』『少食が無限もやしに挑戦』など、まだまだたくさんの料理・グルメ系動画が公開されている。

気になる方はパオパオチャンネルの「料理・グルメ系動画リスト」から他の動画も視聴しよう。

 

↓パオパオチャンネルの【踊ってみた動画】リストはコチラ↓

↓パオパオチャンネルの【バトル系動画】リストはコチラ↓

↓パオパオチャンネルの【アプリ系動画】リストはコチラ↓

 

パオパオチャンネル

パオパオチャンネルぶんけいは社長だった?二コ動辞めた理由は会社経営

【パオパオチャンネル】「友情出演した水溜りボンドのカンタが最高!!」とコメントが殺到!!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz