• NEWS
  • 2018.09.17

パオパオチャンネルおすすめ動画はコレ!美容系/検証系/料理系などジャンル別おすすめ動画も紹介!

踊ってみた動画で有名な【パオパオチャンネル】のおすすめ動画をご紹介!更に、有名なダンス動画だけでなく美容系・検証系・料理系と様々な動画に挑戦するパオパオチャンネルのジャンル別おすすめ動画も紹介していく!

【パオパオチャンネル】おすすめ動画3選

パオパオチャンネルおすすめ動画①第一回ぶんけい王!

2018/06/01に公開された、東海オンエアのオマージュ企画である『【驚愕】ぶんけいをよく知るのは誰? 第一回ぶんけい王!』では、東海オンエアから虫眼鏡が参戦し、@小豆と虫眼鏡のどちらがよりぶんけいのことをよく知っているか競う企画を行った。

視聴者が知らないぶんけいが観れる動画となっており、虫眼鏡や@小豆でも予想のつかない回答をするぶんけいを楽しんでいただきたい。

ぶんけいの解答に対する2人の反応や、虫眼鏡が東海オンエアのノリで入れていくツッコミなどにも注目し、視聴者も回答を予測しながら動画を見てみてはいかがだろうか。

パオパオチャンネルおすすめ動画②理解不能?!@小豆王!

そしてこちらも、先ほどの動画と同じく東海オンエアの○○王企画のオマージュとして、2018/04/21に公開された『【理解不能】@小豆をよく知るのは誰? 第一回@小豆王!』である。ちなみにぶんけい王より先に@小豆王を行っているようだ。

この動画は回答者がぶんけい一人となっているため、誰かと点数を競うわけでなく、何問以上正解したかによって優劣が決まる。半分以上の正解で旅行に連れていく、と宣言した@小豆だが、果たしてぶんけいは半分以上正解できたのか…結果は動画を視聴して確認しよう。

冒頭から自信満々だったぶんけいが最初の問題からコケる様子や、視聴者からしてもかなり予想外な@小豆の回答を存分に楽しみつつ、@小豆のことをもっと知っていただきたい。

パオパオチャンネルおすすめ動画③七夕のお願い叶えてみた!

2018/07/07に公開された『みんなのお願いのせいでこうなりました【七夕】』は、視聴者から募集した「七夕のお願い」を@小豆とぶんけいが叶えるという企画動画だ。

質問を募集して回答する質問コーナーは数多くあるが、お願い事を募集するという企画は少ないのではないだろうか。

視聴者から寄せられたお願い事を一生懸命叶えていく2人。ぶんけいが@小豆をお姫様抱っこしたり、パオぞうがソロで動画を撮ったり…他にもどんなお願い事がかなえられたのか、動画を視聴してチェックしよう。

他にもパオパオチャンネルのおすすめ動画を見たい方はリストを視聴しよう

パオパオチャンネルのおすすめ動画がもっと見たい!という方はぜひパオパオチャンネルのおすすめ動画44本が続けて視聴できる『おすすめ動画リスト』を見てみてはいかがだろうか。

おすすめ動画リストには、先ほど紹介した動画以外にも『スクショ大喜利』や『2人で実家訪問』、『パオパオチャンネル流行語2017』や『24時間密着動画』など、まだまだおすすめの動画がたくさんあるのでぜひ見て頂きたい。

【パオパオチャンネル】美容・ファッション系【おすすめ3選】

①小豆のメイク紹介!ナチュラルメイクはぶんけいも推奨!?

2018/01/19に公開された『最近の毎日メイク!ナチュラルに仕上げたいあなたへ◎』では、2018年冬バージョンの@小豆メイクを紹介している。

@小豆のメイクを知りたい方はぜひ参考にしていただきたい動画であり、ぶんけいのコメントがテロップに入れられているところもあるため、そこにも少し注目しつつ視聴していただきたい。

②簡単モテ髪!@小豆が教えるふんわり巻髪の作り方!

2017/12/02に公開された『冬のモテ髪!簡単ふんわりヘアアレンジで女子力UP!』では、数少ない女性マルチクリエイターでもある@小豆が冬のモテ髪を伝授している。

髪や毛束の分け方、そして巻き方・ふんわりアレンジの仕方、そして髪を巻いた後に使うオイルまで丁寧に説明。@小豆の髪の長さと同じでなくても応用可能な簡単アレンジであるため、気になる方はぜひ一度視聴してみよう。

③モテファッションは結局どれ!?@小豆の七変化!

2018/05/06に公開された『男性にモテるファッションって結局どれなの?!』という動画では、様々な系統の服装を着こなす@小豆が「男性受けのいい服」を狙って服をチョイスし、ぶんけいが男性目線で評価している。

合コンによくいそうな綺麗(女子アナ)系から、ナチュラル好きなぶんけいの好みに近い下北沢系・派手めな髪のセットに合う渋谷系・上品めなレトロ系・パステル多めなゆめかわ系・好みが別れそうな個性派系を披露。

@小豆が「男性受けがよさそうな予想ランキング」を書き、ぶんけいが「男性受けする(と思う)ランキング」を発表するのだが、果たして真の男性受けコーデはどの系統なのか!?結果は動画を視聴して確認しよう。

パオパオチャンネルの美容・ファッション系動画をもっと見たい方はリストを視聴!

紹介した動画以外にも『@小豆のハーフメイク再現』『相方にヘアセットさせてみた』『男3人でデート服コーデバトル』など、美容・ファッション系の動画が投稿されているため、気になる方はパオパオチャンネルの「ファッション・ビューティ系動画リスト」を視聴してみてはいかがだろうか。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。