この記事の動画:
水溜りボンドの日常
水溜りボンドがパワーアップ⁉︎キイチが編集に加わることに

水溜りボンドの日常をみる コメントを投稿

水溜りボンドの日常 このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りボンドがパワーアップ⁉︎キイチが編集に加わることに

2018年9月3日、水溜りボンドの日常が「みんなが成長するために。」という動画を公開した。

毎日メインチャンネルとサブチャンネルに1本ずつの動画を投稿する水溜りボンド。

その量を主にカンタ1人で編集をするのはとても大変なようだ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M4H3048xND8

そこで現在水溜りボンドと一緒に活動しているPさんとキイチが編集などの手伝いをできるようになったら、もっとよりよくなるのではないかと考えたカンタ。

「編集って割と要じゃないですか…」と不安気な表情を浮かべるキイチ。

しかし役に立てるのなら、と努力することを宣言した。

そしてPさんは「僕らがやって大丈夫なのかな」と水溜りボンドの動画にどこまで携わって良いのか悩んでいるようだ。

けれども忙しそうなトミーとカンタをみて、何かできることはないかとずっと模索していたという。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=M4H3048xND8

2人の水溜りボンドを手伝いたい気持ちは本物のようで、これからはもっと動画を手伝っていくという。

これに対し視聴者からは「最後の挨拶、最後まで頭上げないPさんとキイチに感動&脱帽」「二人の気持ちもわかるんだけど、なんでもかんでも発表しなくていいんだよ。自由にしていいのに。」「水溜りボンドのメンツは ほんとにいい人達だな。」「キイチとPさんの編集ってどんな感じだろwwww はやく観たいwww」などといったコメントが届いている。

キイチの言った通り、編集は動画の要ともいえる部分だが、きっと水溜りボンドをよくみているキイチとPさんなら素敵な編集に仕上げてくれることだろう。

もっと水溜りボンドの記事を読みたい方はこちら↓

水溜りボンドと草なぎ剛のコラボ動画が大好評

水溜りボンド

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz