この記事の動画:
ワタナベマホト
マホトがファンに住所特定させる驚きの企画を発表

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

ワタナベマホト このYouTuberをみる チャンネル登録

マホトがファンに住所特定させる驚きの企画を発表

2018年9月3日、ワタナベマホトが「引っ越しました。お願いがあります。」という動画を公開した。

なんと視聴者参加型企画として、マホトがこの動画を撮影している家を特定してほしいのだという。

もし特定できた人には

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkquuLK4pIM

先着30名にナイス特定Tシャツをプレゼントするという。

住所特定は悪いことなのでこの企画以外ではやらないでほしいとのこと。

そして特定の材料となりそうなおうち紹介を開始。

かなり古そうなこの家には、あの名作映画「となりのトトロ」を彷彿とさせるものがある。

マホトも思わず、「やーい、おまえんち、お化け屋敷-」と叫んでいた。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gkquuLK4pIM

この様子に視聴者からは「住所特定されたら絶対誰か来るやんw」「まじで引っ越したのかと思ったわ。」「かつてない企画だ… 発想が天才すぎます笑」「分かりました日本ですね」といったコメントが届いている。

しかし逆にいえばこれだけの動画で現代では住所を特定されてしまうのだ。

視聴者のみんなは気を付けなければならない。

 

もっとマホトの記事を読みたい方はこちら↓

ワタナベマホトは「一匹狼だった」同級生の仮面女子と対面

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz