エゴサ、ベテラン、声がロボット…Ctuberハローキティの自虐が強烈すぎる!?

Ctuberブームが到来!?YouTuberとのコラボは?

©’76, ’18 SANRIO 著作 (株)サンリオ

Vtuberに関してもブームが来たように、今回超有名なサンリオのハローキティというキャラクターがCtuberとしてデビューしたことにより、他のキャラクターがYouTubeデビューし、『Ctuberブーム』が来るのでは?と予想される。

既にキティちゃんは動画内で、これからの動画内容について「お友達のみんなとか、この部屋に来てもらって、一緒に配信するのとかも楽しそうだなって思ったりしてます」と語っていたため、サンリオ内のほかのキャラクターがYouTubeデビューして一緒に配信することも十分あり得る話なのである。

更に先ほどの発言から、キティちゃんはコラボ配信自体についても望んでいるようなので、もしかしたらYouTuberやVtuber含め、大物とのコラボも見られるかも?と多方面のコラボ相手の予想にも期待が高まっている。

  • 1
  • 2
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2018年9月10日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz