アバンティーズが女装で欅坂46「不協和音」を踊る!?カンタもゲスト出演!歌っているのは誰?

アバンティーズと、水溜りボンドのカンタが、欅坂46の「不協和音」を女装で踊る動画『欅坂46「不協和音」全力で踊ってみた。【女装】』のクオリティが高すぎる!?歌っているのは誰?他の踊ってみた動画も紹介!

アバンティーズが欅坂46「不協和音」を女装で踊る!?カンタも出演!

アバンティーズが女装で踊る欅坂46「不協和音」がカッコいい!?

アバンティーズが欅坂46の「不協和音」を女装で踊る動画『欅坂46「不協和音」全力で踊ってみた。【女装】』のクオリティが高く、視聴者の間でもかなり好評となっている。

動画は欅坂46の不協和音のMVのパロディとなっており、メンバーが女装し欅坂のダンスを真似て踊っている。

もともとダンス系のYouTuberではないため、クオリティにそこまで期待されていなかったものの、アバンティーズのファンだけでなくふと見てみた視聴者からも「クオリティ高くてびっくりした」という声が挙がっている。

水溜りボンドのカンタも出演!女装姿でダンスを披露!

この「不協和音」踊ってみた動画には、なんと水溜りボンドのカンタが出演し、アバンティーズメンバーと同じように女装姿でダンスを披露している。ダンスのできるぶんけいではなく、正真正銘カンタである。

予想外なカンタの出演や、カンタの何とも言い難い女装姿に対しコメント欄では「1人多くね?と思ったらカンタだった」「まじカンタ何してんのwww」「カンタいつも可愛いのに女装したらブs(殴」などツッコむコメントが多く寄せられていた。

水溜りボンドの動画を見ているファンからは「カンタ踊り上手くなってる!」といった成長を喜ぶ声も見られたものの、水溜りボンドのチャンネルで上げられたソロのダンス映像(「【カンタ】欅坂46の『不協和音』踊ってみた」)がかなり怖いことになっていたので、気になる方はそちらもぜひご覧いただきたい。

待望のメイキング映像も公開!真剣な練習風景も!

2017/07/22に「不協和音」の踊ってみた動画が公開されてから、かなりの月日が流れてからにはなったが、2018/02/26に待望のメイキング映像が公開された

今更過ぎる公開にもかかわらず、メイキングを待ち望んでいたというコメントが多数寄せられている。そういった需要があったからこそ、今さらではあるがメイキングを公開するという判断をしたのだろうか。

この動画では、アバンティーズのメンバーとカンタが真剣に練習している映像や、撮影風景が映されている。ちなみにメイキングには映っていないが、カンタは撮影の合間にも編集作業をしていたようだ。

 

このメイキング動画だけでなく、曲中に使われた「僕はイヤだ!」という声を録音する際の様子を収めた動画(【不協和音】「僕はイヤだ」録音の様子)も公開されているので、そちらもぜひご覧いただきたい。

アバンティーズのパロディ動画で「不協和音」を歌っているのは誰?

パロディ動画で「不協和音」を歌っていたのは【LUNO】

https://twitter.com/LUNO28

実は、アバンティーズが女装して踊った欅坂46「不協和音」パロディ動画の音源は、本家である欅坂46が歌ったものではない。動画を見てそれに気づき、どんな人が歌っているのか気になって検索した視聴者も多いようだ。

歌っているのはシンガーソングライターとして活動している『LUNO(ルノ)』という女性。

YouTubeでは自身のMVやライブ映像をいくつか公開しているが、どちらかというとツイッター(@LUNO28)メインでカバー弾き語り動画などを投稿しているようだ。気になった方はぜひLUNOさんのツイッターやYouTubeチャンネルを覗いてみよう。

アバンティーズの映画「スクールアウトサイダー」の挿入歌にも参加!?

欅坂46の「不協和音」を歌ったLUNOさんは、なんと後に公開されたアバンティーズ制作映画『スクールアウトサイダー』の挿入歌にも参加しているようだ。

不協和音の動画などからLUNOさんの歌声にハマった視聴者も多く、この挿入歌に関してもかなり好評のようだった。もし既にこの映画を見た方も、挿入歌をしっかり聞きながらもう一度視聴してみてはいかがだろうか。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2018年9月12日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz