• NEWS
  • 2018.09.24

【フィッシャーズ】命がけ!?アマゾンシリーズ動画まとめ!シルク/ンダホ/モトキ

フィッシャーズのシルク・ンダホ・モトキがアマゾンでの動画を撮影し、2017/04/28からアマゾンシリーズとして動画が公開され、動画内での命がけ感や面白さが話題となった。今回はそのアマゾン動画シリーズを、出発前や帰還後の動画あわせて、簡単な解説とともにまとめてみた。

【フィッシャーズ】アマゾン動画まとめ【出発・帰還】

フィッシャーズがアマゾンに出発!?

2017/04/19にフィッシャーズのチャンネルで公開された動画『じゃあな。』では、シルクのツイッターでのカウントダウンが、今回アマゾンに行くまでのものだったことを報告した。

この動画より前の動画で予防接種をしたという話も出ており、それについても今回アマゾンへ行くために受けたものだったという。シルクは小学生の頃からアマゾンに行きたかったと語っていたため、どうやら念願の夢が一つ叶うようだ。

シルク・モトキ・ンダホの3人でアマゾンに向かうこと、アマゾンに行っている間も、出発前に編集を済ませた動画がきちんと公開されるようにしてあること、そのためかなり忙しい毎日を送っていたこと、アマゾンはかなりの危険があるため他のメンバーに強要はできなかったことなどを語った。

シルク、モトキ、ンダホが無事アマゾンから帰還!

フィッシャーズのシルク、モトキ、ンダホが無事アマゾンから生還した報告動画として『【報告】アマゾンからただいま!!!!』が2017/04/27に公開された。

動画内では、アマゾンから生還したという報告と、この後毎週金曜日に「アマゾン編」として出されていく動画の一部を公開した。日本ではとても経験できないことを経験してきた3人の勇姿を、ぜひアマゾンシリーズの動画でご覧いただきたい。

【フィッシャーズ】アマゾン動画シリーズのプレイリスト

現在既に全ての動画が公開されているため、一気に見たい方はこちらのプレイリストから、今回紹介するアマゾンシリーズの動画を一気に視聴しよう。

【フィッシャーズ】アマゾン動画まとめ【①~③】

①アマゾン到着!命がけの旅で初日からハプニング続出!?

2017/04/28にアマゾンシリーズ第1弾の動画として公開された『【アマゾン1】命がけ!!野生のワニ・タランチュラたちとマジで遭遇した…。』は、タイトルから既にかなりの興味をそそられる動画である。

この動画では、開始早々トラブルに見舞われるも何とかアマゾンに到着し、色んな生物に遭遇している。このシリーズは色んな虫が出てくるので、虫嫌いの人は閲覧に注意しよう。あのリアクションの薄さで有名なモトキが意外にもクモが苦手なことが判明している。

そしてこの動画の最後にはモトキが体調を崩すハプニングも!?モトキの無事については次の動画を視聴しよう。

②モトキが体調不良に!?アマゾンを満喫しまくりの2日目!

アマゾンシリーズ第2弾として2017/05/05に『【アマゾン2】急病発症?ピラニアも住むアマゾン川に転落した!!』が公開された。前回の動画で体調を崩したモトキがどうなったのかについては、動画を視聴して確認しよう。

今回の動画では、猛毒を持つカエル探しをしたり、蚊の大量発生に遭遇したり、ジャングルの木を登ったり釣りをしたりと、アマゾンを満喫している。画面の前のあなたも、綺麗な景色や登場する様々な動物を見て、アマゾン気分を堪能していただきたい。

③橋を破壊!?危険な○○に遭遇!ワニ探しも?!

2017/05/12にアマゾンシリーズ第3弾として『【アマゾン3】アマゾン最恐の一本橋でハプニングが起きた!!!』が公開された。前回の動画に引き続きアマゾン2日目の動画である。

今回の動画では、早々にンダホが小さい橋を破壊したり、できれば遭遇したくない危険なアリに遭遇するというハプニングが続出。そしていまにも壊れそうな1本橋を渡ることになるのだが、体重で物を破壊しまくりのンダホは果たして無事渡り切る事が出来るのか、高所恐怖症のリアルな反応とともにお楽しみいただきたい。

この日は夜にアマゾンクルーズでワニ探しもしている。視聴する際は、ワニがどこにいるのか一緒に探してみてはいかがだろうか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年、好きなYouTuberは水溜りボンド・東海オンエア・QuizKnockです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。