• NEWS
  • 2018.09.28

フィッシャーズ 「資源の無駄」厳しいコメント多数

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
フィッシャーズ 「資源の無駄」厳しいコメント多数

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2018年9月21日、フィッシャーズは「トイレットペーパー銃ってわかるまで撃つのやめません!!」を公開した。
シルクがトイレットペーパー銃をダーマに向かって撃つのだが、資源の無駄だと話題になっている。


出典:https://youtu.be/vYlb9fcaG-4

目隠しをしたダーマがひたすらトイレットペーパー銃で撃たれ続ける。
小麦粉?垢?壁画?など珍回答を連発するダーマ。

ティッシュ?鼻セレブ?とかなり惜しいところまでいくがなかなか答えにたどり着けず、トイレットペーパーでTシャツが汚れるほど撃たれるダーマ。


出典:https://youtu.be/vYlb9fcaG-4

この企画に対し「お前が消費した分…何人ぶんのけつがふけると思ってんだよ」
「オイルショック世代が殺しに来そう」「紙無駄」と厳しいコメントが多数寄せられている。

またこの動画で登場したトイレットペーパー銃がはじめしゃちょーの動画でも使用されていたためパクリ疑惑も浮上したようだ。

【フィッシャーズ】ンダホへの扱いが酷すぎる!ドッキリでシルクが暴言!?いじめを匂わせる言動まとめ