この記事の動画:
MEGWIN TV
MEGWIN 破産寸前!?恐怖のAmazonDASHボタン鬼ごっこ

MEGWIN TVをみる コメントを投稿

MEGWIN TV このYouTuberをみる チャンネル登録

MEGWIN 破産寸前!?恐怖のAmazonDASHボタン鬼ごっこ

MEGWIN TVは、2018/10/04に「amazonで大量注文してMEGWIN終了のお知らせ【絶対にマネしないでください】」を公開。

今回は「Amazon Dash 鬼ごっこ」をするのだが、頑張って逃げるも次々と商品の注文が出来るボタンを押され、破産寸前まで追い込まれるMEGWINの姿が視聴者に好評となっている。

引用:https://youtu.be/RvvNYlvyoVI

Amazon Dash 鬼ごっこと名付けられたこのゲームは、MEGWINが逃げ、それ以外が追う役になって鬼ごっこをするという、いたってシンプルなもの。しかし、その際MEGWINが体につけているAmazon Dashボタンを押せば、押したボタンの商品を貰える(MEGWINが商品を購入する)という追加ルール付きの鬼ごっこである。

少し条件は付いているものの、人数的に圧倒的不利な状態は変わらず、追い詰められるMEGWIN。

引用:https://youtu.be/RvvNYlvyoVI

MEGWINの体についているボタンが大量に押され、画面が注文の文字で埋め尽くされたところで動画は幕を閉じた。

コメント欄では「俺らが見たいのはこういうのこういうの」「めっちゃ面白かったw」という声が見られており、こういった企画は視聴者から好評のようだ。

ちなみにいくつかコメントも寄せられていたが、このAmazon DashボタンはAmazonと連携しているのだが、Wi-Fiなどのネットワーク環境がなければAmazonに接続できないため注文できないという。

引用:https://youtu.be/RvvNYlvyoVI

この公園付近でWi-Fiが飛んでいるか、ポケットWi-Fiを持ってきているのかなどについては定かではないため、本当に注文されたのか謎のままだ。

本当に注文されていたらかなりの額になるだろうが…届いた際に動画にしてくれる事を楽しみにしておこう。

【速報】MEGWIN TVが衝撃の改名!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz