• NEWS
  • 2018.10.09

ハイサイ 爆笑必至!エイリアンが営業する謎のお店へ突撃

この記事の動画:
ハイサイ探偵団
ハイサイ 爆笑必至!エイリアンが営業する謎のお店へ突撃

ハイサイ探偵団をみる コメントを投稿

2018/10/04にハイサイ探偵団が「[依頼メール]怪しすぎる店に行ってみた…~クセが強い~」を公開。ハイサイ探偵団になんとエイリアン」の調査依頼が届き、その調査内容に視聴者から面白いとの声が多数寄せられている。

今回調査するのは「エイリアン」…と言う名前の中城にある焼き鳥屋だ。インパクトのある名前なだけでなく、店員も個性的なのだという。

引用:https://youtu.be/Hp1-9SD0SAA

店舗の近辺にはエイリアンを描いたと思われる怪しい看板もあり、怪しさは増すばかり。果たして普通の焼き鳥屋なのだろうか。

ちなみに看板にはくすっと笑ってしまう文章も書かれているため、そちらにも注目していただきたい。

引用:https://youtu.be/Hp1-9SD0SAA

店舗に到着するも、エイリアン味という謎の味付けがあるくらいで、店員はいたって普通…と思いきや、少し待っているとキャラの濃い人物が登場。どうやらクセが強い店員とはこの人のことだったようだ。

店名の由来や看板についてなどの質問をし、ハイサイ探偵団が調査結果を述べて、今回の調査は終了した。

引用:https://youtu.be/Hp1-9SD0SAA

「エイリアン」と名乗るこの店舗に、宇宙人が本当にいたかどうかは動画を視聴して確認しよう。ED後にけんじ先輩が披露するダンスと、それに対するひっちゃんの反応にも注目だ。

コメント欄では「最初から最後まで面白かった笑笑」「終わり方wwwwwひっちゃんの顔も最高??」「久々面白い動画やったww」と言った声が多く、動画内容はかなり好評なようだ。

しかし、面白いとはいえど歩道上の看板設置の違法性や、最初の車移動の際助手席でシートベルトを締めていないように見えたことがコメントでもかなり話題になっている。

今回の動画はかなり面白い動画に仕上がっているため、この2点に関し問題がないことを祈るばかりだ。

ハイサイ探偵団の休日 成人式動画の件でのお詫びと状況説明

ハイサイ探偵団

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。