この記事の動画:
きょんくま
ダイエット企画始動も既に細いと心配するファン多数

きょんくまをみる コメントを投稿

きょんくま このYouTuberをみる チャンネル登録

ダイエット企画始動も既に細いと心配するファン多数

きょんくまが2018/10/05にSpotifyの提供動画として『食事制限VS筋トレ!一週間でどっちが痩せられるのか!?』を公開した。

お互いが別々のダイエット方法に1週間挑戦し、最終的にどちらがより痩せれるのかという企画なのだが、視聴者から2人(特にくま)のダイエットに対する心配の声が挙がっている。

引用:https://youtu.be/8d1wgSQxU1k

食事制限でダイエットするくまは61.8キロ、食事制限なしで運動しダイエットするきょんは65.5キロからのスタート。

初日からきょんは焼肉を食べた後運動、くまはサラダチキンとキャベツを食べ、食事にかなり差が出ている。果たしてどちらのダイエット方法が痩せれるのだろうか。

途中、くまが勝手に体重経過を測っていたというハプニングも。

引用:https://youtu.be/8d1wgSQxU1k

2人がそれぞれ、音楽アプリSpotifyも活用しながらダイエットをこなし、ようやく最終日。

きょんも体重が減ってはいたものの、きょんが減らした体重の約2倍ダイエットできたくまが見事な勝利をおさめ、アプリの紹介を交えた後、動画は終了した。

引用:https://youtu.be/8d1wgSQxU1k

コメント欄では「二人とも企画とはいえダイエットなんてしないで:(´∩ω∩`):充分痩せてるよ…」「くま痩せる必要なくない?」「ダイエットは必要ない2人(゚ω゚)」と言った声が多く見かけられた。

そう、きょんががっしりして見えるのは筋肉があるからで、更にくまに関しては見た目も痩せており、この2人はスタート時の体重的にもダイエットに挑戦するほどではないようだ。

そしてくまのダイエット方法に関して、リバウンドも懸念されており「途中、くまちゃんがきつそうなのがちょっと心配だった💦とファンから心配されている。

極端な食事制限をしたことで、クマが今後体調を崩さないことを祈るしかないようだ。

きょんくま

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz