この記事の動画:
カリスマブラザーズ
カリブラ 瞬足を使った検証で子供時代を懐かしむファン多数

カリスマブラザーズをみる コメントを投稿

カリスマブラザーズ このYouTuberをみる チャンネル登録

カリブラ 瞬足を使った検証で子供時代を懐かしむファン多数

カリスマブラザーズは2018/10/10に『【裏技】瞬足履いて本気で走ったら足が速くなるのか?!』を公開した。

3人が「瞬足」という運動靴を履いて走ったらどれだけタイムが早くなるのかという検証動画で、過去に「瞬足」を使用していたりシューズのCMを見ていた視聴者から、子供時代を懐かしむ声が寄せられている。

引用:https://youtu.be/tHTAJAPz9Hg

子ども達の「速く走りたい!」を応援するシューズとして作られた「瞬足」を履くと、一体タイムが何秒になるのだろうか。まずは瞬足無しでタイム計測した後、瞬足を履いてもう一度タイム計測し、どれだけタイムが縮まるか検証することに。

みのとジョージは瞬足を履いて検証、そしてカリブラの中で意外と足の速いジローは、瞬足の検証ではなく「裸足のほうが速い説」を検証するため、靴を履いた状態と裸足の状態で計測することに。

引用:https://youtu.be/tHTAJAPz9Hg

タイム計測で本気ダッシュを披露する3人。みのの貴重な本気ダッシュ姿にも注目しながら視聴していただきたい。

タイム計測が終了し、瞬足を履いた状態と履いてない状態では、瞬足を履いたほうが少しタイムが縮まっているという結果に。

引用:https://youtu.be/tHTAJAPz9Hg

そしてジローのタイム計測で、靴を履いた状態と裸足では裸足の方が早いという検証結果となった。

ちなみにタイム発表の際、タイムを言うより前にテロップが出てしまっているため視聴者からツッコまれている。

子供時代に「瞬足」を使用していたりシューズのCMを見ていた視聴者からは「瞬足のCMでロゴのとこ触ったら足速くなっててわたしも触ったら速くなると思って触ってたん思い出した。」「小学生の時足遅かったからせめてもの希望で瞬足はいてたなぁ……」と、過去を懐かしむ声が寄せられている。

今回検証で使用した瞬足は「コーナーで差を付けろ」がキャッチコピーのシューズであるため、いつかコーナーでのタイムも計測していただきたい。

カリブラ ファン待望!ジロー復帰も言動が腑に落ちない人続出

カリブラ 東海オンエアとの爆笑コラボ

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz