• NEWS
  • 2018.10.16

【都市伝説】たっくーTVの人気の理由は?彼の魅力は〇〇だった!

たっくーTVの人気動画をご紹介!


出典:YouTube.com

では、最後にこれまで投稿されてきたたっくーTVの動画からジャンルごとのおすすめ動画をご紹介!

どの動画もすぐに見ることができる短い動画ばかりなので、是非休憩時間やトイレ・電車待ちなどの空き時間にご覧頂きたい。

【関タクスゼイアン】都市伝説シリーズ

都市伝説シリーズはたっくーTVの中で最も人気の動画。

必ず前置きにたっくーの得意技である「関のモノマネ」が入ってくるのが特徴で、似ていると好評だったためか関のモノマネだけを集めた動画までもが投稿されることとなった。

【消去覚悟】ブライアンさん『ソレ』危険です

【偶然の一致】ケネディ大統領とリンカーンにまつわる都市伝説

【人工地震】日本で起きた『4大地震』と『Siri』の密接な関係

おまけ 【関暁夫】たっくーによる怒涛のモノマネ総集編【都市伝説】

【閲覧注意】未解決事件シリーズ

ネットなどで話題となった未解決事件を紹介する動画も大変人気である。

特に現在でも「闇が深い」と話題のプチエンジェル事件や三億円事件については興味を惹かれた視聴者がとても多かったようだ。

あまり詳しく紹介したり見解を述べていると、もしかしたらたっくーが謎の勢力に消されてしまう可能性も・・・?

※かなり胸糞・グロテスクな話題もあるので未解決事件シリーズは閲覧注意です

【プチエンジェル事件】日本1闇が深い未解決事件

【三億円事件陰謀論】日本最大の窃盗事件の真相。まとめ

【未解決】岡山県地底湖行方不明事件が怖すぎる。。。

【消される寸前!?】アシタノワダイシリーズ

最近何かと話題に挙がる謎の情報チャンネル「アシタノワダイ」。

様々なYouTuberが検証などを行なっているが、もちろんたっくーTVでも彼女たちの話題についての検証・考察動画を投稿している。

しかし、現在アシタノワダイは触れてはいけない「パンドラの箱」的な存在であるため、あまり深追いし過ぎたり知りすぎたりするとたっくーの身にも危険が・・・!?

【アシタノワダイ】ミテルンデショコノヒトゴロシ

【アシタノワダイ】3分で分かる2本目の動画解説と真相

【アシタノワダイ】動画最後のBGMに隠された真相【追加情報】

尚、当サイトでもアシタノワダイに関する考察・情報をご紹介しているので、まだご覧になっていない方は是非。

アシタノワダイが不可解で怖い動画を投稿→削除の真相は?YouTuberの考察動画もまとめてみた!

アシタノワダイ 考えさせられる話題公開

 

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。

TAG