パオパオチャンネルの小豆とぶんけいは付き合っている?一体どんな関係なの??

クオリティの高い踊ってみた動画で注目を集め、現在登録者が70万人を突破した人気YouTuberの「パオパオチャンネル」。

仲睦まじい小豆・ぶんけいのやりとりは「ほっこりする」と男女問わず評判で、最初は誰しもが二人の関係を「恋人同士」と思って期待をするのだが・・・?

今回は、そんな気になる小豆とぶんけいの関係について調査してみた!

パオパオチャンネルの小豆とぶんけいが仲良しと話題に!

パオパオチャンネルについて

パオパオチャンネルはニコニコ動画の踊り手である@小豆、そして元ニコニコ動画の踊り手ぶんけいの2名による踊り手コンビYouTuberである。

クオリティが高く息ぴったりの踊ってみた動画はもちろん、メイクやネタ、料理など様々な企画動画も大変人気な期待の若手YouTuberである。

パオパオチャンネル小豆・ぶんけいの詳しいプロフィールは以下のリンクから↓

【パオパオチャンネル】@小豆の出身大学は?本名/年齢/身長/ぶんけいが彼氏で妊娠/結婚!?

【パオパオチャンネル】ぶんけいは本名を公開している?/年齢/大学/小豆が彼女で同棲中?

仲が良すぎて「付き合ってるの?」の質問殺到!


出典:YouTube.com

男女2人組のYouTuberといえば、しばなんちゃんねるやえむれなチャンネルなど、多くの人は「カップルチャンネル」を連想するだろう。

しかし、パオパオチャンネルはあくまで「踊り手2人によるユニット」でありカップルチャンネルであるとは公言していない。


出典:Instagram.com

・・・のだが、あまりにも動画での二人のやり取りが恋人同士の「それ」にしか見えず、視聴者・ファンからは「付き合ってるの?」という質問が殺到することとなったのだ。

恋人?友達??パオパオチャンネル小豆/ぶんけいの関係について

では、ここからは視聴者やファンが「絶対付き合ってるよね!」と思わせてしまうようなラブラブな動画や写真をご紹介!

そしてパオチャンファンならば誰もが気になっている、二人の関係についても深掘りしていこう。

ラブラブにしか見えない動画!

まずはこちらの動画から。

こちらの動画は、小豆がひとりで焼きリンゴを作りカメラの外からぶんけいがツッコミを入れるという至って普通(?)の料理動画。

なのだが、こちらが「微笑ましすぎる」「キュンキュンする」と視聴者から人気を集め、パオパオチャンネルの投稿動画の中(踊ってみたを除く)でもトップクラスの再生数(約170万再生)を獲得。

更に投稿されて約1年が経過した現在(2018年10月)でもふたりのラブラブっぷり見たさにリピーターが続出し再生数が伸び続けている。


出典:YouTube.com

特に、動画内で何度も出演を拒否するぶんけいに小豆が「こっちおいでよ!」と何回も呼びかけるシーンに心を打たれる視聴者は多く「(やり取りが)可愛すぎる!」と評判なのだ。

 

ラブラブとしか思えない写真!!

また、二人がTwitterやInstagramに投稿する写真もラブラブなカップルにしか見えず、いつもファンたちをやきもきさせている。

・・・こちらは特に解説などを添えなくてもお分かりいただけるだろう。

二人の自然な表情が友達を越えた関係であるということを物語っているように感じるのは、もしかして筆者だけなのだろうか・・・。

ラブラブとしか感じられないTwitter!!

そして極めつけは、二人のTwitterでのやり取り。

どこからどう見ても恋人同士のやりとりにしか見えず、中にはダイレクトに「好き」と発言しているものまで・・・

また、やり取りだけでなく普段のツイートからもお互いが思い合っているようなつぶやきが多数。

そこからもかなり二人の仲が親密であるという雰囲気が推察できるため、少なくとも二人の関係は恋人とまでは行かなくとも家族以上の深い関係であることが予想されるが・・・?

同棲しているという噂も・・・?

更に、2018年2月に撮影部屋を新たに設けたという動画を投稿した際は、撮影部屋への引っ越しを「二人で同棲するための引越し」と早とちりしてしまったファンが続出し、「動画投稿後引っ越したのは撮影部屋だけであり小豆とぶんけいは別々の自宅で生活している」と、追記としてぶんけいのTwitterにて解説されることに。

しかし、これだけ仲が良ければ同棲でなくともルームシェアぐらいはする仲なんじゃ・・・と思うファンもきっと少なくはないだろう。

嫉妬するファンはゼロ?「付き合ってて欲しい」希望者続出!

YouTuberといえば、彼氏や彼女ができると多くは炎上するのがお決まりである。

・・・が、パオパオチャンネルの二人に関してはそのような空気は全く無く、ここまでご紹介してきたようにむしろ「付き合っていて欲しい」と願うファンが圧倒的多数を占めている。


出典:YouTube.com

過去にここまで恋路を応援された人気YouTuberはいなかったと言っても過言ではないだろう。

筆者ももちろん「付き合っていて欲しい派」のひとりではあるが、果たして小豆とぶんけいはお互いのことをどのように思い合っているのだろうか・・・?

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
1 ---------
投稿日:2018年10月20日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz