• NEWS
  • 2020.05.04

【ヴァンゆん】ヴァンビ(VAMBI)の本名は超珍しい!?年齢/学歴(高校/大学)/炎上/兄弟ゆんは彼女なの?

【ヴァンゆん】ヴァンビの彼女はゆん?付き合ってほしいという声も!


出典:YouTube.com

2018年9月から、期間限定の相方として動画を盛り上げてくれた「ゆんちゃんねる」ことゆんと正式にコンビYouTuberとして活動していくことを発表したヴァンビ。

最後に、ファンが一番気になっているであろうヴァンビとゆんの関係についてご紹介しよう。

ヴァンビとゆんの関係について

美男美女カップルとして「付き合って欲しい」「本当に付き合っていたらいいのに・・・」とファンや視聴者たちからもお似合いとの声がとても大きいヴァンゆんコンビ。

しかし、実際のところ二人の関係は「師弟関係」というだけであり、それ以上に深い関係、つまり恋人といったような親密な関係ではないという。

これまで、このようにわざとカップルであることを匂わせるようなドッキリタイトルの動画を数多くしてきたため、それで「付き合っていない」と言われても説得力がないようにも感じるが・・・・。

また、実際「男女の友情は存在するのか」ということについて否定的な意見を持つ人は多いため、実際二人が付き合っていないと言っていたとしてもやはり

「付き合っているのを悟られないよう隠しているのでは・・・」

と思ってしまう人はとても多いのではないだろうか。

現在も関係を完全否定している二人だが、今はもしも付き合ってなかったとしても今後二人の間に恋心が芽生える可能性はあるのだろうか・・・?

今後付き合う可能性はあるの?

やはり、異性同士が二人っきりで動画を撮影していると考えると、今後二人が付き合う可能性は確実にゼロである・・・とは言い切れないだろう。

現在は妹のようにゆんを可愛がっているヴァンビだが、そのうち妹とは違う愛おしさが生まれることもあるかもしれない。


出典:Twitter.com

しかし、ゆんは元々アイドルとして活動をしていたため、恐らく貞操観念はかなり高く、そう簡単に仕事関係で知り合った男性と付き合うことはないと思われる。

更に、ビジネスの関係でコンビを組んだとされるヴァンビに特別な感情は抱いていないという可能性は非常に高いのではないだろうか・・・。

「ビジネス」と言ってしまうと少々悲しいかもしれないが、お互いがお互いを「大切な相方」だと思っているのはまず間違いないだろう。

今後、二人の間に相方以上の新たなロマンスが生まれることに乞うご期待である・・・!

 

【ヴァンゆん】ゆんちゃんねるはヴァンビと付き合ってる?本名/年齢/弟/妹も美男美女って本当?

【ヴァンゆん】ヴァンビとゆんは付き合ってる?ラブラブエピソードをご紹介!

バンドマン時代・兄弟や炎上など、その他ヴァンビの情報はこちら!

また、今回ご紹介した他にヴァンビのバンドマン時代の情報、そして当時問題となっていた「密」に関する炎上騒動や仲が良い事で有名な兄の「うみくん」についてなど、更に詳しいヴァンビの情報は以下のリンクから!

【ヴァンゆん】ヴァンビは元V系バンドマン!それが原因で炎上?まーくん/年収/兄弟(うみくん)などプライベートを調査!

(アイキャッチ画像出典:ヴァンビ公式Twitter)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。