• NEWS
  • 2018.10.25

ゆんちゃんねるの弟が超イケメン!!本名/年齢/身長/妹/彼女はいるの?

今回ご紹介するのはYouTuber・・・・ではなく、「ヴァンゆんチャンネル」でお馴染み、ゆんちゃんねるのイケメンと評判な弟君についてご紹介!

一般人のためあまり詳しいことについて公表はされていないが、分かる限りの情報をフルに集めてみたので、弟君・妹ちゃんのファンであるという方は是非参考にしていただきたい。

ゆんちゃんねるの弟のプロフィールをご紹介!

ゆんの弟のプロフィール(本名/年齢/身長など)

出典:Twitter.com

本名 熊崎 ???
(名前は非公開)

生年月日 1999年12月4日(射手座)

年齢 18歳(2018年10月現在)

血液型 非公開

身長 約175㎝(推定)

出身/在住 愛知県名古屋市

弟の本名は公開されている?

残念ながら、弟君の本名は現在も非公開となっている。

しかし、ゆんの本名が「熊崎」であることから弟君も同じく熊崎という名字だということだけは明らかに。

恐らく今後も公表されることはないと思うが、もしかしたら生配信などの際につるっとゆんが弟君の名前を言ってしまう可能性も・・・?

弟の年齢・誕生日は?

弟君の誕生日は、過去にゆんがサプライズでお祝いをしていたことから12月4日であるということが明らかとなっている。

また、年齢についても2017年10月に「弟が志望校に受かった」というツイートが投稿されていることから、現在弟君は大学1年生、そして1999年生まれの18歳であることが明らかに。

実は、ツイートにも書いてあるとおり仕事で忙しい母親に代わって昔から家事はもちろん弟・妹の面倒の殆どはゆんが受け持っており、三者懇談なども全てゆんが親代わりとして参加していたのだそうだ。

彼女が弟妹をここまで可愛がっているのは、もしかしたらそれが理由であり「お姉ちゃん」というよりも「母親」としての強い愛情が芽生えているからなのかもしれない。

【ヴァンゆん】ゆんは元SKE?ハーフ/すっぴん/父親/ゆんちゃんねるの秘密に迫る!

弟の身長は何cm?

出典:Twitter.com

こちらの写真はゆん・ヴァンビ・弟君のスリーショット。

ヴァンビの身長が170㎝であることから、それよりも少し大きめの弟君はだいたい175cmぐらいであることが推測される。

高身長とまでは行かないが、女性の好みの男性の身長に当てはまるちょうどよい長身であり、スタイルも良いことから私生活ではかなりモテモテであることが予想できるが・・・?

ゆんの相方、ヴァンビに関する情報はこちらから↓

【ヴァンゆん】ヴァンビ(VAMBI)の本名は超珍しい!?年齢/身長/ゆんは彼女なの?

弟の職業は学生?社会人?

先にもご紹介したとおり、弟君は現在(2018年)大学1年生である。

動画には登場するがもちろん一般人であるため、通っている大学名は明らかにはなっていない。

現在、弟君は大学に通いながら家計を支えるためにアルバイトをしているそうなのだが、実は過去にはゆんと同じ飲食店でバイトをしていた経験も。

ゆん曰く、弟君は

・仕事が凄くデキる子

・仕事ができても天狗にならないとってもいい子

だったそう。

イケメンな上に仕事もできて更に性格もいい子だなんて・・・こんなに将来有望な弟を持ってゆんもさぞかし鼻が高いことだろう。

とっても仲良し?ゆんちゃんねると弟の関係について

友達みたいな姉弟!

ここまでご覧になってもう既にお分かり頂けていると思うが、ゆんと弟君の仲は友達・・・と言うよりも恋人ぐらい仲が良く、弟と共演する動画はファンから「ほっこりする」「もっとやって欲しい!」と大変評判である。

ヴァンゆんチャンネルももちろん楽しいのだが、もしも「ゆん&弟チャンネル」ができたらヴァンゆんチャンネルに負けないぐらいの人気姉弟チャンネルとなることだろう。

反抗期があった!?


出典:www.irasutoya.com

しかし、今はこんなにお姉さんと仲良しの弟君ではあるが、過去には反抗期もあったのだそう。

「幼いとき」が何歳ぐらいのときなのかは不明だが、これだけ弟君を溺愛しているため恐らくゆんはかなりショックを受けてしまったのではないだろうか・・・。

しかし、反抗期があるのは子供が順調に成長しているという良い証拠。

もちろん、現在は皆さんがご存知の通り悩みを相談し合ったり一緒に遊びに行くことも多い超仲良し姉弟であるのでご安心を。

〇〇人のハーフでイケメン!美男美女姉弟と話題に

母親がフィリピン系のスペイン人であるため、ゆん姉弟はもちろん皆ハーフである。

どちらかと言うと顔が日本人よりなのでパット見はハーフだということに気づかないかもしれないが、意外にも地黒らしくカメラ越しではなく実際に見るとハーフであることがよく分かるとのこと。

ハーフは両国の良い部分を受け継ぐことが多いため、多くはイケメンだったり美女であることが多いが、ゆん姉弟はその良い例であると言って良いだろう。

もし、弟君もYouTubeデビューをしていれば、きっと大人気のイケメンYouTuberとして人気ものになっていたことに違いない・・・。

歳の離れた妹も!

ここまで何度か話題に出したが、ゆんの動画には弟だけでなく年の離れた妹もよく登場し「美少女」と話題になっている。

動画やSNSに登場する際はサングラスをかけているためどんな顔なのかがはっきりと確認することができないが、ゆん曰く双子のようにそっくりなのだとか。

中学を卒業したのが2017年であるため現在(2018年)の時点で17歳の高校2年生で、ゆんとは7歳も年が離れている。

幼い頃からゆんが非常に可愛がっていたこともあり、弟君と同じくかなりの仲良し姉妹としてファンからも親しまれる愛すべき存在。

更に、お姉さんと同じくとても家族思いで、ゆんが忙しいときは家族のご飯も作ってくれるというとても優秀な妹なのである。

また、妹ちゃんはかなり勉強ができるとのことで海外留学の経験も!

ゆん自身もタガログ語やスペイン語などの外国語が喋ることができるため、今後姉妹で外国語講座等の動画などを投稿してもらいたいところである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。