この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 700万人突破も体調不良でダウン

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょー(hajime) このYouTuberをみる チャンネル登録

はじめしゃちょー 700万人突破も体調不良でダウン

2018年10月22日に、はじめしゃちょーが「【激痛】頭痛が5日間治らないので病院に行った結果。」を公開。

チャンネル登録者700万人突破を感謝するとともに、現在かなりの体調不良に悩まされていることについて触れ、ファンから心配の声が相次いでいる。

先日チャンネル登録者数700万人をついに突破したはじめしゃちょー。冒頭ではチャンネル登録者への感謝と、これからも頑張るという意気込みを述べた。

引用:https://youtu.be/PKbfXkoMdMI

そして現在の体調についての話題へ。

もともと偏頭痛持ちだというはじめしゃちょーが現在、連日のひどい頭痛に悩まされているという。いつもなら治るはずの頭痛なのだが、今回は痛みが引かず、睡眠不足が原因かと思って寝ても、市販薬を飲んでも治らないのだという。

この頭痛が酷いことと、その痛みが続いていることで吐き気などが起こっているだけで、それ以外は元気であると告げたものの、頭痛の酷さに耐えきれないため今回は病院に行くことに。

引用:https://youtu.be/PKbfXkoMdMI

頭痛の症状を説明した後、はじめしゃちょ―は病院に向かい、原因は「鼻」である(と思われる)ことが明らかになった。

ウイルスなどが原因で副鼻腔が感染して炎症を起こす「副鼻腔炎(蓄膿症)」からくる頭痛なのではないかというのが現在一番考え得る病状だそう。

ネットで見つけた情報と照らし合わせると、確かにはじめしゃちょーの症状と一致するものがあった。

引用:https://youtu.be/PKbfXkoMdMI

コメント欄では「はじめん!!大丈夫?!?!?早く良くなって!🙋🏼‍♀️💗」「はじめさん、無理をせずお大事に!🙇」「無理しちゃダメ!」というファンからの心配の声や、はじめしゃちょ―を労わる声が相次いでおり、それ以上に偏頭痛や副鼻腔炎に対する共感のコメントも多く寄せられていた。

原因は何にせよ、早くはじめしゃちょーの病状がよくなることを祈るばかりである。

はじめしゃちょー 髪色巡りファンの意見が二分

はじめしゃちょ―がYouTubeについて真面目に語る!チャンネル6周年を迎えた日本一のYouTuberが語る想いとは?

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz