• NEWS
  • 2018.10.31

ウマヅラビデオが都市伝説動画で大ブレイク!?人気急上昇の理由とは・・・

ウマヅラビデオの人気都市伝説・怖い話動画をご紹介!

では、最後にこれまでウマヅラビデオで紹介されてきた人気のオカルト動画を都市伝説・怖い話に分けてランキング形式でご紹介しよう。

オカルト系を信じていないという方でも十分に楽しめる内容となっているので、今までウマヅラビデオのオカルト動画を見たことがないという方も是非。

ウマヅラビデオの人気動画ランキング【都市伝説編】

 

第5位「立ち入ると二度と生きて帰ってこれない廃村」

第4位「ドナルドにまつわる恐怖の都市伝説…」

第3位「この老婆と遭遇した人はかなり危険です。」

第2位「アンパンマンの顔の行方…」

第1位「行ったら必ず死ぬ立入禁止の島「北センチネル島」」

ウマヅラビデオの人気動画ランキング【怖い話編】

第5位「通り道」

第4位「小学生はこの老婆に絶対遭遇しないでください」

第3位「地図に存在しない魔物が現れる廃村…」

第2位「ある神社で起きた喰人事件」

第1位「見たら数日後に死ぬ恐ろしい悪霊」

この他にも、ウマヅラビデオでは様々なオカルト動画を大量に投稿しているため、興味を持った方は是非ウマヅラビデオのチャンネル登録を!

ウマヅラビデオのチャンネルはこちらから!

ウマヅラビデオ ほん怖なのに怖さ「ゼロ」?

ウマヅラビデオの否めんが緊急入院

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。