• NEWS
  • 2019.11.09

北の打ち師達 はるくんは明治大学卒?本名/年齢/スタバ/タトゥー/彼女はフジテレビアナウンサー?

【北の打ち師達】はるくんはイケメンで〇〇にそっくり!?

はるくんは北の打ち師達の中でも特にイケメンであると主に女性ファンから評判である。

どうやら、はるくんの顔はあるYouTuber、そして某アイドル事務所の超イケメンアイドルにそっくりと話題となっているようで・・・?

カンタ・赤西仁に似ていると話題に

実は、はるくんは水溜りボンドのカンタに顔がそっくりである模様。

一緒に並んでいる写真を見ると、パオパオチャンネルのぶんけいとまではいかないが、まるで兄弟のように顔の雰囲気が似ているということがお分かりいただけるだろう。

また、はるくんはカンタだけでなく元KAT-TUNの赤西仁に激似であるとファンの間で噂となっている。

https://twitter.com/mochi__rad/status/1023583648690257920

確かに、目鼻立ちや髪型など赤西仁にそっくり。

カンタよりも類似する部分が多く、一瞬どっちがはるくんなのかわからなくなってしまうレベルである。

イケメンで有名人、更に高学歴・高身長と超ハイスペックなはるくん。

これだけ長所を大量に持ち合わせているのだから、彼女の一人や二人いてもおかしくないように感じられるが・・・?

【北の打ち師達】はるくんの指輪の意味は?彼女はフジテレビの久代萌美アナ

では、最後に誰もが一番気になっているであろうはるくんの彼女についてご紹介していこう。

はるくんの薬指の指輪について


出典:YouTube.com

現在、はるくんの右手の薬指にはどう考えてもファッションとは思えない「意味深」な指輪がキラリ・・・。

右手の薬指は恋人ができた際ペアリングをはめることが一番多い指であるため、「もしかしたらはるくんには彼女がいるのでは・・・」と心配する女性ファンが急増中なのだそうだ。

この指輪に関することにはるくんが一切触れていないため、本当に彼女とのペアリングとして薬指に指輪をはめているのかは謎に包まれている。

「僕は幸せ者」現在彼女はいるの?

女性ファンが大変多いということから、はるくんはファンに「彼女いるの?」といった質問をよく受けるとのこと。

更には「〇〇ではるくんが女の人と歩いてた」という噂も流れているらしいのだが、それに対してはるくんは「僕はいろんな女の人と歩くほどチャラい男じゃないです」と不特定多数の女性とは関係を持っていないということを自身のInstagramで語っている。

しかし、それに続けて「僕は幸せ者です!以上です!」と、彼女がいるようなことを匂わせる発言を残しているのだ。

つまり、はるくんの手薬指の指輪は「彼女とのペアリング」である可能性が濃厚であるということ。

はるくんに熱愛報道!お相手はフジテレビの久代萌美アナが彼女と報じられる

11月8日、フジテレビのアナウンサー、久代萌美とはるくんが手を繋いでスーパーから帰る姿を文春が捉えた。同記事には本人からのコメントや2人の仲睦まじい姿の写真が掲載されている。

久代萌美は30歳(2019年11月9日時点)で6歳差愛だが、はるくんのファンからは「びっくりしたけどおめでとう!」と応援する声が多い

詳しい情報はこちら↓

北の打ち師達はるくんがフジテレビアナウンサーと熱愛

北の打ち師たちに関するその他の情報はこちらから↓

北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

北の打ち師達

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。