• NEWS
  • 2018.11.02

北の打ち師達 ふぇるとはタトゥーを入れている!?本名/身長/大学/彼女はいるの?

【北の打ち師達】イケメン打ち師ふぇると 彼女はいるの?


出典:YouTube.com

では、最後にふぇるとの気になる彼女についてご紹介しよう。

ファンの間では、動画によく登場する後輩の「みゆ」がふぇるとの彼女なのでは?と噂されているのだが・・・?

ふぇるとが後輩(みゆ)に告白?キス!?付き合っているの?

北打ちの紅一点であるゲストメンバーの後輩(みゆ)ちゃん。

メンバーと大変仲が良いため、ふぇるとのみならずはるくんなど「メンバーの誰かと付き合ってるの?」と噂されることも。

また、動画でも付き合っていることを匂わせるようなこんな動画も・・・

・・・と、いってもこちらの動画では本当に告白やキスはしておらず「そういう流れに乗せていきたい」といったいわゆる「釣りサムネ」であるためご安心を。

後輩ちゃんはふぇるとをはじめはるくんや北打ちメンバーとは男女の関係はなく「後輩として好き」とのこと。

しかし、先にもご紹介したとおり動画でかなり仲睦まじい様子を見せているため、もしかしたら今後メンバー内で後輩ちゃんの取り合いになる可能性も・・・?

現在彼女はいる?

少々古い話になるが、2016年の時点でふぇるとはTwitterにて彼女がいないということを思わせるツイートを投稿している。

また、動画などでもよく彼女がいないということを自虐的にネタとして語っているため、現在も彼女がいないという可能性が非常に高い。

しかし、はるくんに負けず劣らずイケメンとして人気を集めているふぇると。

彼に素敵な出会いが訪れる日は、そう遠くはないのかもしれない・・・。

 

北の打ち師たちに関する他の情報はこちらから↓

北の打ち師達 はるくんは明治大学卒?本名/年齢/スタバ/タトゥー/指輪は彼女がいる証?

北の打ち師達

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。