この記事の動画:
さんこいち
【速報】さんこいち やっぴが彼氏募集!?女性視聴者からの応募希望の声多数

さんこいちをみる コメントを投稿

さんこいち このYouTuberをみる チャンネル登録

【速報】さんこいち やっぴが彼氏募集!?女性視聴者からの応募希望の声多数

2018年11月04日、さんこいちのチャンネルで「恋人オーディション開催します!!!!」が公開。

今回の動画は、さんこいちのやっぴの彼氏を募集する、オーディションの開催決定告知動画だ。彼氏を募集しているにも関わらず、コメント欄では女性視聴者からの応募希望が多数寄せられ、話題となっている。

動画冒頭、「重大発表」というテロップののち、映されたやっぴが「寂しがり屋な22歳の、こんなでぶっちょな男の子ですけど、愛してくれる方を募集してますので、ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております」と話した。

引用:https://youtu.be/9eAihGa5n8s

そして動画は企画の説明段階へと戻り、いつものあいさつをする3人。

どうやら今回の企画はやっぴには内緒の企画だったようで、ほりえりくと古川優香が「さんこいちやっぴの彼氏緊急募集オーディション開催決定」を告げた。

やっぴにはいい人と幸せになってほしい、という願いから2人が考案した企画だそう。きちんとしたサイトも作成済みだ。

引用:https://youtu.be/9eAihGa5n8s

応募期間は2018年11月04日19時から、2018年11月11日23時59分までの1週間となっており、1次選考は書類選考となる。しかし、もし書類選考の段階で応募者があまりにも少なかった場合は、企画自体がお蔵入りになってしまうという。

募集条件としては「18歳から30歳の男性」「爽やかさと清潔感のあるやっぴに恋する人」「YouTubeに出演可能な方」が挙げられている。

応募方法に関しては概要欄にも記載されている、やっぴの彼氏募集オーディション特設サイト(https://yappiaudition.wixsite.com/1016kn)をチェックしよう。

引用:https://youtu.be/9eAihGa5n8s

2次選考は古川優香とほりえりくを交えた面接選考で、日時は2018年12月01日㈯(※東京都内のスタジオにて実施)だ。

そして2次選考を勝ち残った人は3次選考として、2018年12月08日㈯にやっぴとデートしてもらうという。もちろんこちらも東京都内実施予定である。応募を希望する男性はスケジュールをチェックしてから応募に臨もう。

ちなみに今回は「心から愛してくれる男性」を募集しているので、女性はNGのようだ。

引用:https://youtu.be/9eAihGa5n8s

この動画に対しコメント欄では、やっぴにいい人が見つかることを願うコメントと共に、やっぴの予想通り「やっぴの彼女になりたい。切実に」「募集対象男性か…( ´・ω・`)笑」「女だけど応募したい笑」「一応女だけども、男装して応募したいレベル🤦‍♀️周りの男子と付き合って欲しくない(独占欲)」といった女性からの応募希望の声や、彼女オ―ディションでないことを残念がる声が多数寄せられている。

やっぴを愛してくれる男性を心待ちにはしているものの、やはり動画出演し公表するという事になると応募できない男性もいるのではないか。もし応募人数が少なく、企画がお蔵入りになった場合は、彼女オーディションもやっていただきたいものだ。

果たしてやっぴの彼氏になりたいという男性は何人応募してきてくれるのだろうか。今後の展開が楽しみである。

さんこいち 制服姿が可愛すぎると話題

さんこいち レペゼンとのコラボで「大敗北」

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz