ヒカキンの新曲発表はU-FESか?画像公開に期待高まる

2018年11月3日、ヒカキン・セイキン兄弟が互いのTwitterにて新曲のMV撮影の様子を写真に収め投稿。

一週間後に行われるUUUMのイベント「U-FES」での新曲公開か、とファンの間で話題となり、多くの人が期待に胸を躍らせている。

Twitterに投稿された写真は、サングラス姿で色違いのジャケットを身にまとうクールなヒカキン・セイキンの姿。

これまで「YouTubeテーマソング」「雑草」と、どちらの曲もテーマ・ストーリーのあるMVを公開してきたが、今回発表された新曲の写真では何やらドミノを倒しているシーンが・・・?

果たして今回の新曲MVは、果たしてどのようなテーマ・ストーリー展開となっているのだろうか。

こちらは11月1日にヒカキンのTwitterにて公開されたMV撮影風景の写真。

二人とも上半身から顔がとても汚れているが、きっと今回もクールながらもヒカキン・セイキンならではのユーモア溢れる映像作品となっていることだろう。

ヒカキンは新曲について「新曲公開まで、あと1週間???」と語っていることから、恐らく発表はUUUM主催の大イベントである「U-FES.2018」での発表になることに期待が高まりそうだ。

ファンからも「新曲発表・・・楽しみです!」などの期待の声が大量に寄せられている。

惜しくもU-FES参加権を逃した方も、恐らくヒカキン・セイキンのチャンネルに後日その様子が収められた動画が投稿されることが予想されるため、11月10日以降はいつも以上に彼らのチャンネルに注目をしておこう!

 

U-FES.2018に関する情報はこちら!

ファン必見!2018年秋冬~2019年人気YouTuberイベント/チケット情報8選!

ヒカキン・セイキンに関する情報はこちら!

HIKAKIN

SeikinTV

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz