このYouTuberをみる チャンネル登録

マホト 突然の活動休止にファン困惑

2018年11月3日、ワタナベマホトが自身のツイッターにて突然の活動休止を発表した。

理由については深く明言されておらず「今までの3650日を考える時間をください」という少々意味深な発言にファンからは不安・心配する声が多数寄せられている。

現在、マホトが活動休止の発表をしてから2日が経ったがその理由や現在の情況などについてTwitterやYouTubeでの報告は一切なし。

過去にMEGWIN TVに一時的加入をするため長期の休止を報告したように、前持った発表もなかったため、ファンの間では「体調が優れないのでは」などの憶測が飛び交っているようだ。

現在、マホトのTwitterにはこのように彼の体調を気遣い「ゆっくり休んでね」「ずっと待ってます」といった応援メッセージが多数寄せられている。


出典:http://genesisone.jp

8月にカイワレハンマーがメジャーデビューしたこともあり、多忙なことが予想されるマホト。

ツイートには特に体調が悪いということが語られていなかったこともあるため、もしかしたらカイワレハンマー関連でなにか重大な発表を準備しているという可能性があるのかもしれない。

なにはともあれ今はTwitterにだけでも元気な姿を見せ、少しでもファン達を安心させて欲しいところである。

【追記】マホト GenesisOneを脱退

どうやら、今回の活動休止は所属事務所であるGenesisOneを脱退する準備をしていたからである模様。

今後の所属先などはまだ未定となっているそうだが、今後は「自分の道を歩む」ため心機一転フリーで活動を続けるという。

マホトの事務所脱退についての詳細は以下のリンクから↓

マホト/夕闇/サグワ/タケヤキ 続々とGenesisOneの脱退を表明!「ジェネシス終わった」の声も

ワタナベマホトに関するその他の情報はこちらから!

ワタナベマホト

マホト 意味不明?な謝罪公開にファン困惑

【速報】カイワレハンマーのメジャーデビュー決定をマホトが発表!他ファン必見情報も!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz