• NEWS
  • 2018.11.06

ンダホ&ぺけたん ラジオにゲスト出演決定

2018年11月5日、フィッシャーズのンダホがメンバーであるぺけたんと共に、11月9日(金)に放送されるラジオ番組「やまだひさしのラジアンリミテッドF」内の「コバソロレコ」コーナーにゲスト出演することを報告した。

「コバソロレコ」コーナーをを進行するコバソロは、フィッシャーズが3月に発表した「サヨナラまたな」の編曲を担当、MVでも共演している。

また、やまだひさし氏ともイベントにて面識があるということもあり、ラジオでどのような会話が飛び出してくるのかが今からとても楽しみである。


出典:YouTube.com

また、ンダホ・ぺけたん(通称:おうた組)は過去にコバソロの動画にゲスト出演したこともあるため、コーナー内では撮影中の裏話が聞ける可能性も・・・?

ファンからも「絶対聞きます!」「楽しみにしてます~!」と期待に胸を踊らせるメッセージが多数寄せられた。

ンダホ・ぺけたんが出演するラジアンリミテッドFはTOKYOFMとJAPAN FM NETWORK(JFN)系列全国36局ネットにて11月9日深夜25時から放送。

深夜帯であるためうっかり寝てしまわないよう、この日はしっかりとタイマーをセットして待機しておこう。

 

フィッシャーズに関するその他の情報はこちらから!

Fischer’s-フィッシャーズ-

フィッシャーズ新曲「未完成人」の歌詞・パート分け解説!1stアルバムの発売情報も

フィッシャーズ 1年ぶりの詰問コーナー!ダーマの面白さに大反響

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。