水溜りボンドがついに「世にも奇妙な物語」とコラボ!カンタの発言で番組出演への期待高まる

水溜りボンドがあの「世にも奇妙な物語」と遂にコラボし、以前からこのコラボを期待していた視聴者からは祝福の・歓喜の声が寄せられた。

そんな水溜りボンド×世にも奇妙な物語の「来世診断サイト」の内容と、動画内で2人が匂わせる発言をして、期待の高まっているサイト以外のコラボ内容についてもまとめてみた。

水溜りボンドが遂に「世にも奇妙な物語」とコラボ!

水溜りボンドが遂にあの「世にも奇妙な物語」とコラボ!

2018年11月06日に水溜りボンドのチャンネルで「【速報】突如現れた「来世診断サイト」が怖すぎた」が公開。

動画内で紹介された「来世診断サイト」にて、水溜りボンドとあの「世にも奇妙な物語」がついにコラボしている。世にも奇妙な物語に関しても言えることだが、サイトについても少しホラーな内容を含むため、閲覧する際は注意しよう。

今回のコラボ実現は水溜りボンド視聴者の噂からだった?

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

過去、世にも奇妙な物語の特設サイトはもちろん、今までずっと都市伝説系を動画で扱ってきた水溜りボンド。

それを見てきた視聴者の間では「世にも奇妙な物語と何かしそう」という噂が飛び交っていたようで、今回その噂が現実のものとなったのだ。

今回の水溜りボンド×世にも奇妙な物語のコラボについて、2人は「夢叶いましたよ」という言葉で、念願だったコラボへの喜びを表現した。

水溜りボンドがコラボした「怖すぎる来世診断サイト」とは?

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

今回水溜りボンドは「世にも奇妙な物語」とのコラボとして『来世診断サイト』を紹介した。ちなみに今回のコラボはトミーが企画担当をしているため、カンタはこのサイトをこの動画で初めて見ている。

►【ホラー注意】怖すぎる診断サイトはコチラ:あなたの鐔ュЖ_診断

名前を入れると結果の出る、よくある診断サイトのはずなのだが、様子が少しおかしいのがお分かりだろうか。

詳しい診断結果は後述するが、このサイトは毎回おなじみの、途中でホラー仕様に変わるパターンのサイトである。その最後に水溜りボンドのカンタとトミー、そしてカンタが描いた他の人物のイラストが登場する仕様になっているため、ぜひホラーに耐えつつ挑戦してみよう。

カンタ・トミーの名前で来世診断してみた結果は?

「佐藤寛太」で来世診断してみた結果は?

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

まずはカンタが自分の本名である「佐藤寛太」で診断すると、カンタの来世は「プライドの高い虫」という診断結果に。

そこから下にスクロールしていくと、どんどんサイトがバグ状態になっていき、おかしな文章や映像が次々と現れる。ここはぜひ動画を視聴、もしくは実際にサイトにアクセスして内容を楽しんでいただきたい。動画を視聴する際は、カンタの新鮮なリアクションにも注目しよう。

そして最後にホラーな音声・映像とともにとある人物がサイト内の枠から出てくるのだが、それがなんとカンタなのである。

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

水溜りボンドの視聴者だけが分かるレベルのコラボなので、一般の方が見てもただのホラー要素として楽しめる仕様になっているようだ。

「富永知義」で来世診断してみた結果は?

トミーの名前で診断してみた結果、トミーの来世は「丸メガネの魔法使い」になった。

そこから最後までの過程はカンタの時と一緒だが、最後に飛び出してくるのがトミーになっているのだ。

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

動画内でも少しわかりづらいが、しっかり襟足も存在しているぞ。

動画では紹介されてない人物も登場!?あなたも挑戦しよう

カンタとトミーの名前で診断すると、2人に似せた人物が飛び出してくるのだが、なんと今回のサイトに関して他にも「カンタが頼まれたこと」があったという。

動画内ではその一部として「ぶんけい」での診断結果を紹介。

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

すると最後に出てきたのが、カンタでもトミーでもなく「カンタが描いたぶんけいのイラスト」だったのだ。

他にもカンタは何枚かイラストを描いたらしく、そのうち何枚かが診断結果として表示されるようだ。気になる方は色んな名前で診断してみよう。カンタの描いた独特なイラストが出てくるかもしれないぞ。

ファンの反応は?コラボは他にもまだ何かあるの?

念願の「世にも奇妙な物語」とのコラボにファン歓喜

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

以前からこのコラボを期待していた視聴者からは、祝福の声や歓喜するコメントが多数寄せられており、それだけでなく「なんかもう、トランプできゅうりを切るってところからこんなところまで来たなんて…」といった、これまでの道のりを振り返って感極まる視聴者も出現。

さらに動画内で2人が、このコラボが出来たのは視聴者のおかげだと発言したことに関し水ボンはいつも言うよね、ここまで連れてきてくれてって。視聴者さんのおかげって
本当に謙虚な姿勢で、実力もある。心から観てて楽しい。こんなに、一人一人の視聴者さんに存在意義をあたえてくれてありがとう!!」というコメントも寄せられている。

多くの視聴者がついていきたいと思えるのは、動画の面白さだけでなく、水溜りボンドの人柄も関係しているのだろう。

きっとまだ何かある!?番組出演への期待大

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

動画の最後でカンタが「(まだ)なんかあるのかな?」と、今回紹介した特設サイト以外にもなにかコラボがあるような発言をしており、視聴者から更なる期待の声が寄せられている。

カンタの発言のあと「世にも奇妙な物語に備えましょう」とトミーが言っていることから番組内で何かコラボがあるのだろう。視聴者間では「まだこの後も楽しいことがあるって、これ世にも奇妙な物語に二人が出演するって意味かな…」と、番組内の物語に出演するのではないかという予測が立っている。

「世にも奇妙な物語’18 秋の特別編」は2018年11月10日㈯よる9時から

引用:https://youtu.be/gLvl038ZQHM

水溜りボンドとのコラボが気になる方は、ぜひ2018年11月10日㈯よる9時~11時10分放送の「世にも奇妙な物語’18 秋の特別編」を視聴して内容を確認しよう。

水溜りボンド 盗聴器未発見で安堵の声

水溜りボンド

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 水溜りボンドがついに「世にも奇妙な物語」とコラボ!カンタの発言で番組… […]

wpDiscuz