このYouTuberをみる チャンネル登録

水溜りボンドが世にも奇妙な物語に出演決定!

2018年11月8日、人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタが自身のTwitterにて11月10日に放映されるスペシャルドラマ「世にも奇妙な物語」に出演することをファンに報告した。

同月6日に水溜りボンドは先だって世にも奇妙な物語とのコラボ動画を投稿していたこともあり、この報告には多くのファンが歓喜することとなった。

また、世にも奇妙な物語とのコラボ企画でトミーが脚本・監督を務めるドラマ動画が放映日後日の11月9日20時に配信予定。

こちらの動画には水溜りボンド、そして女優の佐野ひなこ・佐藤玲が出演し、内容はラブストーリーなのだそう。

水溜りボンドの2人がどんなキャラクターを演じることになるのか、今から放映・配信日がとても楽しみである。


出典:https://headlines.yahoo.co.jp
(オリジナルドラマ動画のワンシーンより)

水溜りボンド地上波ドラマ初出演の報告に対するファンの反応は「楽しみにしています!」「絶対見ます!」とかなりの好感触。

これまでYouTuberはTVに出演する際「素人が何プロぶってるんだ」と炎上の対象となってしまったが、昨今は一般目線から見るYouTuberのカタチが少しずつ変わりつつあるのかもしれない・・・。

 

水溜りボンドに関するその他の情報はこちらから!

水溜りボンド

水溜りボンドがついに「世にも奇妙な物語」とコラボ!カンタの発言で番組出演への期待高まる

水溜りボンド 日本最高難度の小学校入試に視聴者驚愕!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz