• NEWS
  • 2018.11.12

マホト&東海てつやの熱い抱擁に感動の波広がる

2018/11/11に開催されたU-FES2018で、ワタナベマホトのUUUM加入が発表され、マホトを慕う東海オンエアのてつやと熱い抱擁を交わした。2人が、この瞬間を待っていた、と言わんばかりの抱擁を交わすシーンに、視聴者の間で感動の波が広がっている。

引用:https://twitter.com/

マホトとてつやの抱擁シーンの前に、としみつが草彅剛と並び号泣している場面もあり、これを見たファンは、思わず涙が出てしまうほどの感動に包まれた。ツイッターには、たくさんの視聴者から「感動した」「鳥肌立った」という感想が寄せられている。

 

マホトがUUUM加入したことで、また東海オンエアとも関わる機会が増えていくだろう。今後のマホト×東海オンエアのコラボ動画にも期待したい。

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

【UFESハイライト】マホト加入で衝撃が走ったUFES!激動の2日間をまとめてみた!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。