• NEWS
  • 2018.11.13

悪しき風習が誕生!?マホトUUUM加入動画の下ネタが話題に

この記事の動画:
ワタナベマホト
悪しき風習が誕生!?マホトUUUM加入動画の下ネタが話題に

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2018年11月11日、ワタナベマホトは「【速報】UUUMに加入する事になりました」を公開した。

U-FESでのマホトUUUM加入発表の映像の後に流れた下ネタの入ったラップが、UUUM加入しても変わらず「マホトらしい」として話題になっている。

動画内では、今回U-FESでマホト他クリエイターのUUUM加入が発表された瞬間の映像を公開

引用:https://youtu.be/uUvvjdYzwI4

その後いつもの映像に切り替わり、ヒカキン(の画像)を前にして「これから宜しくお願いします」と頭を下げたマホト。そしてマホトが頭を上げたのち、まさかの下ネタを含んだ映像とラップが流れたのだ。

その後EDでは「ち○このやつって加入時にやらなきゃいけないんでしょ?」というテロップで、悪しき風習を誕生(?)させている。

引用:https://youtu.be/uUvvjdYzwI4

UUUM加入で動画スタイルが変わることも予測されていたマホト

しかし加入報告動画から既に下ネタを放り込みップでも「悪いけど無視するコンプラどうの」と歌っているマホトに対し、視聴者からは「最後はやっぱりまほっちゃんらしいわっwww」「初手からコンプラ無視してくるとはさすがマホトくんだわ?」といった声が寄せられていた。

マホトがUUUMに加入したことで、他UUUMクリエイターとのコラボや、今後の更なる成長に期待が高まっている。

マホトがUUUMに加入した理由は?ジェネシス脱退の真相

【速報!】マホトがUUUMに加入!U‐FESで発表!タケヤキ、夕闇、カイトらも!

【UFESハイライト】マホト加入で衝撃が走ったUFES!激動の2日間をまとめてみた!

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。