• NEWS
  • 2018.11.15

プリンセス姫スイートTVが事務所(UUUM)を辞めていた!?現在所属している事務所は?

プリンセス姫スイートTVの新事務所は?

新事務所は大御所芸能人〇〇が所属する・・・?


出典:YouTube.com

 

プリ姫はUUUMを脱退後、「グッデイ」という事務所に所属していた。

グッデイはなんと、芸能界の大御所である梅宮辰夫氏が所属する有名芸能事務所。

現在、お母さん方から人気を集めるもとちゃんもグッデイ所属のタレントであり、事務所所属が発表されたときから新メンバーとしてプリ姫ファミリーの一員に加わったという。

株式会社グッデイに所属した理由とは

しかし、何故YouTuberであるプリンセス姫スイートTVがMCNではなく芸能事務所に所属することとなったのだろうか。

それについての詳しい理由については語られていないのだが、恐らくUUUMで活動をするよりもグッデイで活動をしていたほうがイベント露出やメディア展開など、活動の幅を広げやすかったということが予想される。

グッデイに所属する前から様々な企画でバラエティに飛んだプリ姫だったが、グッデイ所属後は更にオリジナルソングの発表やゆるキャラとのコラボイベントなど更に活動の幅を広げていることが見受けられる。

今後もプリンセス姫スイートTVの勢いは留まること無く、もしかしたらYouTubeだけでなく全国区で放送されるTV番組にも出演する可能性も・・・?

これからも更なる活躍に期待ができるプリンセス姫スイートTV。

ひめちゃん・おうくんがキッズYouTuber初のキッズタレントにランクアップする日はそう遠くはないのかもしれない・・・?

 

プリンセス姫スイートTVのその他の情報は以下のリンクから!

プリンセス姫スイートTVのもとちゃんって誰!?本名/年齢/身長/だいちゃんについても!

プリンセス姫スイートTVの両親が金持ち過ぎてヤバイ!?顔/不動産経営/パパは城主!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。