プリンセス姫スイートTVの両親が金持ち過ぎてヤバイ!?顔/不動産経営/パパは城主!?

キッズYouTuberの中でも特に「お金持ちなのでは・・・」と噂されているプリンセス姫スイートTV。

実は、両親(パパ・ママ)がYouTubeで活動を始める前からかなりのお金持ちであったようで、YouTubeの他にも驚きの収入源があるとか・・・?

今回は、ひめちゃんとおうくんにはお休みしていただいてプリ姫を支えるパパ・ママを主役とした情報をご紹介していこう。

最後には「超金持ち」と言われている驚きの年収についてもご紹介!?

プリンセス姫スイートTVとは?

では、まずはじめにプリンセス姫スイートTVについてざっくりとご紹介していこう。

名前だけしか知らないという方は是非まずこちらの項目を参考にしていただきたい。

リアルプリンセスがお送りするキッズチャンネル?

プリンセス姫スイートTV(以下:プリ姫)はおもちゃを紹介したりコントや歌・ダンスなど子供が喜ぶ内容てんこ盛りのキッズチャンネル。

登場人物のひとりであるひめちゃん(長女)はプリンセスに憧れる女の子で、いつもフリフリの可愛らしいドレスのようなワンピース姿で動画に登場する。

因みに普段着も動画で着ているドレス(家にある服の殆どがドレスなのだとか)、そして学校の行き来はパパの車の送迎付きと、まるでリアルプリンセスのようなゴージャスな生活を送っているのだそう・・・。

あまりにもゴージャスな生活にアンチ多数


出典:www.irasutoya.com

プリ姫は子供にとっては大人気、そして憧れのチャンネルではあるのだが、ひめちゃんの私生活についてのこともあってか、プリ姫には大人によるアンチが大変多いことで有名である。


出典:YouTube.com(トミックの動画にゲスト出演した際の評価)

そのためプリ姫の動画は全て評価を非表示にしているのだが、他のチャンネルにゲストとして出演した動画はもちろん評価数は閲覧することができるため、どれだけプリ姫にアンチがいるのかが一目瞭然に・・・。

プリ姫にアンチが多い理由は恐らく先にもご紹介した通りの「露骨な金持ちアピール」であることが予想される。

プリンセス姫の両親が超金持ちと話題に

では、ここからはプリ姫のパパ・ママがどれだけお金持ちなのかが分かる職業や家柄などについてご紹介していこう。

YouTubeの他に会社経営!?会社名がバレバレ過ぎる!


出典:http://www.princess-hime-suite.com

実は、プリ姫ファミリーはYouTubeチャンネル「プリンセススイート姫TV」での活動とは別に会社経営を行なっているのだ。

会社名はチャンネル名と同じく「プリンセス姫スイート」と、公開をしなくともバレバレの名前であり、社長はママが担当しているという。

「プリンセス姫スイート」は不動産会社!

ママが経営する「プリンセス姫スイート」は高級マンション貸出をメインとする不動産会社。


出典:https://hoshi3.jp/detail/building_396/

貸し出している不動産は「Princess Hime Luxury Suite(プリンセス姫ラグジュアリースイート)」という名前の会員制高級マンションで、豪華なピンク・白・金色の壁や床に囲まれた部屋には天蓋付きのベッドや猫脚バスタブなど、まるでプリンセスが住むお城のようなデザインが施されているという。


出典:https://hoshi3.jp/detail/building_396/

発案はママであることから、恐らくママも元々お金持ちの家出身の方でひめちゃんのようにプリンセス三昧な日常を過ごしていたことが予想される。

因みに、Princess Hime Luxury Suiteの1ヶ月の家賃は19万8000円から。

・・・金銭感覚がおかしくなってきそうである。

パパは由緒正しき城主の家系!

また、凄いのはママだけではない。


出典:http://www.geocities.co.jp

パパは香川県にあるお城(現在は跡地となっているが)「天霧城」の城主である香川家直径の子孫。つまり、パパは本物のリアルプリンスなのだ。

由緒正しきお家柄であるため、恐らくパパの実家もかなりのお金持ちであることが予想される。

そんな夫婦の間に生まれたひめちゃんも、もちろんプリンセスのように育てられてもおかしくはないと言えるのではないだろうか。

お金持ちすぎて庶民感覚がわからない?


出典:YouTube.com

元々お金持ちとして育ってきたプリ姫ファミリーは恐らく、アンチが思っているような「お金持ちアピール」はしておらず、普段の生活をありのまま発信していることが推察される。

つまり、庶民の生活を殆ど知らないであろうプリ姫ファミリーは、あのゴージャスな動画を投稿していることに対して「悪意」など一切ないのだろう。

両親(パパ/ママ)の名前や顔は?

パパとママの本名は「香川」?

パパもママもお互い有名人であることから、動画では紹介されていないもののネットでは本名(一部)が公開されている。

まず、名字は「香川」。


出典:http://www2.harimaya.com/sengoku/html/kagawa_k.html
よく見ると家系図の中にゲームでも有名になった「長宗我部元親」の名前が・・・

これは、パパが香川家の子孫であることからすぐに分かることであり、更にママも不動産関係のコラムなどで「香がわ」という名前で紹介されている。

下の名前についてはパパは非公開となっているが、ママに関しては同じく不動産関係のコラムで「由紀の」と紹介されていることから、ママの本名は「香川 由紀の(由紀乃?)」であることが判明しているのだ。

ママの顔は公開されている?

また、パパは動画に顔出しで登場しているため皆さんご存知であるかとは思うが、実はいつもカメラ撮影を担当しているママも現在は動画OPに登場したり、動画にも顔を出しているのだ。

ママの顔がはっきりと確認できる動画がこちら↓

バッチリとアイメイクが決まっているが、ひめちゃんとそっくりであることがお分かりいただけることだろう。

ファンの反応は「お母さん美人ですね!」「ひめちゃんとそっくり!可愛いママですね」などの声が多数寄せられた。

きちっとした髪型や服装などからも、やはりママはかなり育ちの良いお嬢様であることが感じ取れる。

YouTubeでの活動は必要なし?年収について

さて、そんなお金持ちのパパ・ママのサポートによって運営されているプリンセス姫スイートTVだが、果たして動画での収益もチャンネル名通りの「プリンセス級」なのだろうか?

YouTubeの収入はもちろん・・・


出典:http://www.tuber-town.com

現在、年収予想サイトの計算によるとプリンセス姫スイートTVの予想年収は約6200万円と言われている。

世界中の子供達から注目されているプリ姫、やはり年収も我々の予想の遥か斜め上を行くものであった・・・。

また、人気キッズチャンネルであるためおもちゃメーカーからの企業案件も多数受けていることもあり、恐らく先にご紹介した予想年収よりも数千万上である可能性も考えられる。

YouTube以外の収入がやばすぎる!!


出典:www.irasutoya.com

また、パパは城主の家系、そしてママは不動産会社を経営していることから、YouTube以外でも多額の収入を得ていることが予想される。

元々お金持ちであることが考えられるため、パパ・ママのYouTube以外での収入はYouTubeで得た収益よりも更に多額の収入を得ているのではないだろうか。

はっきりとした額は不明ではあるが、恐らく数千万は下らないのでは・・・?

「これ以上お金持ちになってどうするの!?」と、思わず言ってしまいたくなるが、お金は寂しがり屋であるため仲間が沢山いるところにしか集まってこないのかもしれない・・・。

 

プリンセス姫スイートTVに関するその他の情報は以下のリンクから↓

ひめちゃんとおうくんのプリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTVが事務所(UUUM)を辞めていた!?現在所属している事務所は?

プリンセス姫スイートTVのもとちゃんって誰!?本名/年齢/身長/だいちゃんについても!

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
投稿日:2018年11月15日