• NEWS
  • 2020.05.13

プリンセス姫スイートTVの両親が金持ち過ぎてヤバイ!?顔/不動産経営/レクサス/パパは城主!?もとちゃん/加藤紗里の事件で収入が減った??

両親(パパ/ママ)の名前や顔は?

パパとママの本名は「香川」?

パパもママもお互い有名人であることから、動画では紹介されていないもののネットでは本名(一部)が公開されている。

まず、名字は「香川」。


出典:http://www2.harimaya.com/sengoku/html/kagawa_k.html
よく見ると家系図の中にゲームでも有名になった「長宗我部元親」の名前が・・・

これは、パパが香川家の子孫であることからすぐに分かることであり、更にママも不動産関係のコラムなどで「香がわ」という名前で紹介されている。

下の名前についてはパパは非公開となっているが、ママに関しては同じく不動産関係のコラムで「由紀の」と紹介されていることから、ママの本名は「香川 由紀の(由紀乃?)」であることが判明しているのだ。

ママの顔は公開されている?

また、パパは動画に顔出しで登場しているため皆さんご存知であるかとは思うが、実はいつもカメラ撮影を担当しているママも現在は動画OPに登場したり、動画にも顔を出しているのだ。

ママの顔がはっきりと確認できる動画がこちら↓

バッチリとアイメイクが決まっているが、ひめちゃんとそっくりであることがお分かりいただけることだろう。

ファンの反応は「お母さん美人ですね!」「ひめちゃんとそっくり!可愛いママですね」などの声が多数寄せられた。

きちっとした髪型や服装などからも、やはりママはかなり育ちの良いお嬢様であることが感じ取れる。

YouTubeでの活動は必要なし?年収について

さて、そんなお金持ちのパパ・ママのサポートによって運営されているプリンセス姫スイートTVだが、果たして動画での収益もチャンネル名通りの「プリンセス級」なのだろうか?

YouTubeの収入はもちろん・・・


出典:http://www.tuber-town.com

現在、年収予想サイトの計算によるとプリンセス姫スイートTVの予想年収は約6200万円と言われている。

世界中の子供達から注目されているプリ姫、やはり年収も我々の予想の遥か斜め上を行くものであった・・・。

 

また、人気キッズチャンネルであるためおもちゃメーカーからの企業案件も多数受けていることもあり、恐らく先にご紹介した予想年収よりも数千万上である可能性も考えられる。

YouTube以外の収入がやばすぎる!!


出典:www.irasutoya.com

また、パパは城主の家系、そしてママは不動産会社を経営していることから、YouTube以外でも多額の収入を得ていることが予想される。

元々お金持ちであることが考えられるため、パパ・ママのYouTube以外での収入はYouTubeで得た収益よりも更に多額の収入を得ているのではないだろうか。

はっきりとした額は不明ではあるが、恐らく数千万は下らないのでは・・・?

「これ以上お金持ちになってどうするの!?」と、思わず言ってしまいたくなるが、お金は寂しがり屋であるため仲間が沢山いるところにしか集まってこないのかもしれない・・・。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。