• NEWS
  • 2018.11.15

ユーフェス生配信再公開!あの感動をもう一度

2018年11月14日、YouTuber事務所であるUUUMが公式Twitterにて11月11日に限定配信されたU-FES2018(ユーフェス)のプレミアムステージ映像を再公開することを発表した。

見逃してしまった、またもう一度見たいというリクエストが多かったためファンからは「嬉しい!」「絶対に見ます!」とUUUMの太っ腹発表に喜びの声が多数寄せられている。

今回のU-FESは元GenesisOne(ジェネシスワン)のワタナベマホト率いる人気YouTuber達が数多くUUUMに移籍することを発表したこともあり過去に行われたU-FESの中でも一番大きな盛り上がりを見せた。

笑いあり涙あり、様々なサプライズの連発で伝説を残したU-FES2018。

今回の発表に対して「あの感動は永久保存版です」「観れなかった部分もあるので凄く嬉しいです」など、ファンたちからは動画再公開を喜ぶ声が多数寄せられている。


出典:Twitter.com

UUUMの発表によると、再公開日については後日発表とのこと。

そう遠くはないうちに告知されることが予想されるが、恐らく1日~数日の限定公開となるため、視聴を希望する方は公開日の発表を見逃さぬようUUUMの公式サイト・Twitterはマメにチェックしておこう!

UUUMの公式サイトはこちらから

UUUMの公式Twitterはこちらから

 

その他、U-FES2018に関する情報は以下のリンクからご覧になれます。

【UFESハイライト】マホト加入で衝撃が走ったUFES!激動の2日間をまとめてみた!

ヒカキン マホトUUUM加入に「うるっときた」

マホト&東海てつやの熱い抱擁に感動の波広がる

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。