• NEWS
  • 2018.11.15

掃除機の吸引力でトリックショット⁉︎ボーリングYouTuberが神業炸裂

この記事の動画:
日立の家電品 【公式】
掃除機の吸引力でトリックショット⁉︎ボーリングYouTuberが神業炸裂

日立の家電品 【公式】をみる コメントを投稿

2018年11月15日、ボーリング動画を投稿しているYouTuberのSKYtomo(スカイトモ)が「パワーブーストサイクロン」を用いてボーリングの投球をする動画が話題になっている。

本動画は日立 コードレス スティッククリーナー「パワーブーストサイクロン」の強力な吸引力を検証するために、ボウリングが得意なSKYtomoが「パワーブーストサイクロン」を用いて投球する 5 つの“トリックショット”に挑戦している。

これまでも、「パワーブーストサイクロン」でボウリングの球を持ち上げるデモンストレーションは行ってきたが、トリックショットに挑戦するのは初めての試みだ。

プレッシャーの中、SKYtomoはボールをカーブさせる「スネイクショット」や、ピンでできた壁を飛び越えさせて投げる「ジャンピングウォール」など大技を次々と成功させた。

今回の企画についてSKYtomoは「ボウリングではいろいろと撮影 してきましたが、まさか掃除機でボウリングするとは思いもしませんでした。絶対に無理かなって内容も多くありました」と、初めてのことに不安があったことをコメント。

また、全ての技が成功したことに関しては「撮影当日では練習で上手 くいかなかったショットも成功出来たことをうれしく思います」と、本番で起きた奇跡について喜んでいた。

そんな、SKYtomoが成功させた奇跡のトリックショットはこの動画で観られる

<WEB サイト>
■日立アプライアンス「パワーブーストサイクロン」ブランドサイト
https://kadenfan.hitachi.co.jp/clean/lineup/pvbfh900_500/movie/
■公式 YouTube リンク
https://www.youtube.com/watch?v=7oeL7CZ62cc&feature=youtu.be

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。